« 子猫の里親募集(1匹) | トップページ | ちょいと早めにメリクリ♪ »

猫も可愛い

こんばんは、毎日散歩で伊吹と走りrun若さを取り戻しつつある(のか?)母さんです。

↑上の里親募集ですが、本日、素敵な里親さんとの出会いで、1番くんが無事に新しいお家に旅立ちました。

私は情が移ると思い、ご飯restaurantとトイレtoiletの始末と掃除dashくらいで、後は静観してるんですが、息子は子供ですから、結構、かまって遊んでまして(りんや伊吹もかまってくれ~)案の定、お別れの時にちょっぴりweep泣きました。

そんな息子が可愛くてconfident母もちょっこともらい泣きweep

今までdog犬派で、cat猫はそんなに好きじゃなかったんですが、飼ってみると(あくまでも仮親ですが)可愛いhappy02もんですね。

だから…早く里親探さなきゃrockと気持ちも新たにした母でした。

« 子猫の里親募集(1匹) | トップページ | ちょいと早めにメリクリ♪ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんぱ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Web上なので名前では分からないかと思いますが
昨日1番ちゃんを譲り受けたものです。

今日は少しやんっちゃぷりを発揮して
走り回ってはコロコロ転がったりしてます。

でもとても甘えん坊で
腕枕で寝るというかわいらしさ!!

でも私は潰さない様にと夜中何度も目が冷めますヽ(;´□`)ノ

私の友達も保護主様の
「幸せになれ」って思いと
「寂しい…」って気持ちに感情移入して涙を流してました。

とても心の優しい人で
そんな人たちで接する中で
この子を幸せにしようと改めて思いました。

他の子もとっても可愛くて
帰ってから女の子と2匹居てもかわいいなぁなんて思ってしまいました(´・ω・`)

★Dioさんへ★
名前でわかりましたよhappy01
catDioくんも、今まで兄弟でひっつきもっつきしてたから
しばらくは寂しいと思いますが、きっと幸せになれると思ってます。
だってDioさん(ややこしいから猫さんの方がいいかな?)の
愛情を一人占めできるんですからね。

そうそう、息子が名前を聞いて「いい名前だね、ぴったりscissors」と言ってました。
たまに、暇な時で良いので、近況などお知らせくださいねwink
では、寝不足で風邪などひかないように気を付けて
楽しいにゃんこライフheart04をお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫の里親募集(1匹) | トップページ | ちょいと早めにメリクリ♪ »