« ちょいと早めにメリクリ♪ | トップページ | 再度・子猫里親募集(終了しました) »

わんこケーキクリスマスバージョン

ワンコケーキクリスマスバージョン

栗パパさんちのクリスマスケーキわんこ用(画像提供:栗ママ@携帯)のお裾分けを頂きました。

ワンコケーキクリスマスバージョン

マテしてます…よだれが出そう…

チーズケーキでしたdelicious
ワンコケーキクリスマスバージョン

りんりんはゆっくりお上品(?)に味わいながら完食。

伊吹は数秒で完食。

美味しかったようですね、しつこくお皿をなめてるしぃ~

またまた、栗パパさん、ごちそうさまでしたhappy01

« ちょいと早めにメリクリ♪ | トップページ | 再度・子猫里親募集(終了しました) »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいと早めにメリクリ♪ | トップページ | 再度・子猫里親募集(終了しました) »