« 再度・子猫里親募集(終了しました) | トップページ | ゆく年 »

子猫の里親さん決定!!

本日、無事に最後の子猫の里親さんが決まりました~~note

先住猫ちゃんが居て、一緒に会いに来て下さって、お見合い(?)もすんなり…女の子だけど避妊手術も済んでいたし、相性も悪くなさそう…と言う事で、お家が決まりました。

お別れの後、息子またまたちょびっと泣きましたweep

でも、心は晴れやか、2番くんの幸せのためのお別れだもんね。

情が移らないようにと、敢えてみんな名前は付けずに番号で呼んでいましたが、みんな元気に暮らすんだよ。

さ~~て、今日は父さんは仕事納め&飲み会で帰りが遅いし、気が抜けて何もする気にならん…今日の夕飯は手抜きで良いよね??(誰に聞いてるんだ)

« 再度・子猫里親募集(終了しました) | トップページ | ゆく年 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

よかったよかった! 猫ちゃん旅立ちできて。
さすがリンリンかーさんでやんす。
K君!男でやんす! また成長したねでやんす。happy01

★栗ちゃんへ★
ありがとう~♪
栗ママの応援のおかげだよ。
本当は栗家に婿入りさせたかったんだけどねbleah
栗ちゃんの可愛い鼻が、猫パンチで傷ついちゃいけないと断念。
いつか栗ちゃんにも兄弟or彼女が来ると良いよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再度・子猫里親募集(終了しました) | トップページ | ゆく年 »