« フリマのお知らせ&ご報告♪ | トップページ | 子猫の里親募集(1匹) »

今年も来ちゃった

P1040023

P1040014

ここはどこ?

はい、備北丘陵公園です。

火曜日が休みになった父さんと「今年も行っとくか~」の一声で急遽行くことに。

伊吹は初イルミネーション!りんりんは3回目。

でも寒いからカートから降りても歩かないので、てかカートには湯たんぽも入ってるしねwink

伊吹はちびり、びびり、ちびり、びびりと歩いて来ました。

平日なのでコレ!と言った余興もなかったけど、イルミネーション見るだけなら人も少なくて良かったです。

今年はお部屋にクリスマスツリーが出せないので(理由はモチロン、何でもパクパクする子が居るからcoldsweats01)せめてこんな感じでクリスマス気分気分っと。

次は土曜日に植物公園に行くかなdash

« フリマのお知らせ&ご報告♪ | トップページ | 子猫の里親募集(1匹) »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

キレイですね~気分だけでもクリスマスを・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン
リンリンちゃんも伊吹くんもよそ向いてる・・・
気になるものがあったのかしら??

peaceさん、こちらでは初めまして…。
エドちん&アルちんママこと…みさき悠です。
(↑しつけ教室が一緒でしたよ、分かります?)

先日の金曜日のしつけ教室はお疲れ様でした。
毎週…元気な伊吹クンに会えなくなるのはさみしいですけど、
我が家もブログを発見しましたので…、
また遊びに来させていただこうと思ってます!!

備北丘陵公園にクリスマスのイルミネーションを
見てこられたんですね~。
いいな…我が家はまだ一度も…
イルミネーションは見たことありません。。。
昼間なら今年も行ったんですけど…。
りんりんちゃんも伊吹クンもカートに乗っていたんですね。
我が家にもカートは必需品です。
多頭飼いには…とても助かりますよね~。
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。

ちなみに今日はみずとり公園にて、
レッスン仲間のモコちゃんと会いましたよ!!

★ルカさんへ★
りんりんだけの時は何を出しててもOKだったのにcoldsweats01
伊吹は何でもカジル&タベル…困ったもんです。
なかなかカメラ目線が出来ない姉弟ですので
何か居たかも知れないし、居なかったかもhappy01

★みさき悠さんへ★
こちらからごあいさつにと思いつつ時間が…coldsweats02
教室ではお世話になりました。
アルちゃんの完璧なコマンドにはホレボレでしたheart04
違う意味で伊吹も…heart04
みさきさんも素敵な所へたくさん行かれてて羨ましいlovely
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリマのお知らせ&ご報告♪ | トップページ | 子猫の里親募集(1匹) »