« 猫も可愛い | トップページ | わんこケーキクリスマスバージョン »

ちょいと早めにメリクリ♪

こんばんは、子供の頃、クリスマスイブに神棚にプレゼントが隠してあるのを見て、サンタは居ないと悟った記憶がある母さんです。

いつまでサンタの存在を信じていたか…小学生の低学年?それとも幼稚園?

我が家の息子はまだ信じてますが(と親は思ってる…)今年はサンタさんからはプレゼントはありませんでした。

理由は息子に「サンタさんも不景気で大変やろ、Kの分は恵まれん子にあげて下さいってメールしてもええか?」と聞くと、「うん、いいよ」とすんなりOKgood

でも、どっちにしても父母からは貰えるしね~coldsweats01

毎年のように、ジイジとバアバにも来てもらって、一足早くクリスマスパーチィーなんてしたしね。

2008122202

で~わんこ達には…いつもよりちょっぴり豪華な夕飯がプレゼント、にゃんこには…これも食べ物(いつものカリカリにしゃけをトッピング~)でした。

もちろん母にはなし、父には父用PCのメモリーを増設してあげましたとさ。

誰か私にもプレゼントプリーズweep

あっ、栗パパさ~ん、美味しかったです。ありがとうございました。

 

 

そう言えば最近はりんと伊吹の画像が少ないですねcoldsweats01

2008120801

もちろん、元気です(特に伊吹!!)

最近では、ヒーター前で踏ん張って、この場所は譲らんと頑張る時間も増えてきたりんりんです。

今日はジイジ達が来て嬉しいのか、伊吹が夕方散歩に出てる間に、強気でアピールしたり、ボールで遊んだりんりんでした。

伊吹が居る時もそんぐらい遊んでたら、嬉しいな~

ボチボチ頑張ろうねrock

※そうそう、上の方の画像に「これって何?」て書いてある矢印の物は一体何?

一年前から、ちょくちょくこれが映り込むんですけど…私が写したのばっかり。

どういう時に出るのかな?フラッシュが原因なのかな?

分かる方教えて下さい。

« 猫も可愛い | トップページ | わんこケーキクリスマスバージョン »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

いや~、リンリン・イブ君。ケーキ、チョッピンコでゴメンでやんす。
また来年、所長さんが仕入れてくるでやんすよhappy01
さ~今夜はサンタがくるでやんすよ、皆で待ちやしょ
メリークリスマスでやんす。

★栗ちゃんへ★
ケーキとっても美味しかったみたい。
りんりんがぺろろんdelicious完食したからscissors
栗ちゃんの分が減ってごめんね。
所長さんに『来年も待ってるね』って伝えてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫も可愛い | トップページ | わんこケーキクリスマスバージョン »