« 赤い糸 | トップページ | 今年も来ちゃった »

フリマのお知らせ&ご報告♪

すっかり冬になり、朝夕の散歩が辛い毎日の母(りんりんも~weep)ですが…

またまた、保護活動をされてる皆様がフリマ出店されますのでお知らせします。

第4回フリマ


千田わっしょい祭出店決定いたしました。


日にち : 12月7日(
日曜日

時間  : 9:00~15:00頃

場所  : 中区広島大学跡地

お車のお越しの場合、会場には駐車場がありませんので、近隣のコインパーキング(こちらとかこちら)をご利用ください。

それからそれから、嬉しいお知らせnote

先日のフリマにも来ていたキャバリアのだいちゃんに素敵なご縁があったようです。

フリマで出会いがあったそうですよ、本当に嬉しいですね~。

(ってか私は何もしてないんだけどねcoldsweats01 あはは。。。

でもこんな私でも出来る事ないかな~なんて探してて、フリマに出店できるものとか製作してみようと思い、只今物色中。

ひとつ目星がついたものがあるので試作品を作ってみます。

でもいい訳…急ぎの仕事が終わったら…ちゅう事でdash

« 赤い糸 | トップページ | 今年も来ちゃった »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い糸 | トップページ | 今年も来ちゃった »