« 子猫の里親さん決定!! | トップページ | 2009年おめでとう♪ »

ゆく年

2008年も残すところ数時間…なんちゃってお節も出来上がり(海老もブリも入ってないぞcoldsweats01 だってボーナス出んかったもんね…想定内ですが)まあ元旦はこれで凌げるでしょう、なんて言い訳の母さんです。

今年の一番のニュースは『伊吹がやってきたsign03』ですよね。

父さんは厄年も何とかやり過ごしたし…家族みんな病気も怪我もなく、無病息災ってお札にもお礼をしなきゃね。

 

 

さてさて来年も良い年になりますようにhappy01

今晩は家族でボクシング見て、紅白見て、元気があったらそのまま初詣行って…ゆく年くる年を過ごします。

ではでは皆様、来年もよろしくお願い致します。

P1000032

来年もりんりんといぶきとかあさんを

よろしくお願いします…でし!

« 子猫の里親さん決定!! | トップページ | 2009年おめでとう♪ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫の里親さん決定!! | トップページ | 2009年おめでとう♪ »