« 明日から通常モード(父のみ) | トップページ | 連休最終日…祝・新成人 »

今年の目標:母親編

こんにちは、今日は窓辺がぽかぽかで昼寝日和なんだけどな~、午後からちょこっとだけお出かけ~な母さんです。

今年の目標は…ずばり!仕事でしょう。

昨年は春頃にパートで仕事を始めたけど、途中で挫折(突難や伊吹を迎えて忙しくなり?仕事する気が萎えた…)

なので、今年こそ仕事を頑張るです…と言っても、お仕事は今から探すのですがcoldsweats01

ちゅう事で、仕事が見つかるとばあちゃんとの留守番が増えるわんこ達です。

仲良く留守番するんだよ…仕事が見つかったら、だけどねwink

« 明日から通常モード(父のみ) | トップページ | 連休最終日…祝・新成人 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(#^.^#)

今年の目標ですか~
お正月はいつもに増してドタバタだったので全く考えてなかったです(~_~;)
そうですね~ズバリ!「犬の誤飲に気をつける」
これしかないような・・・><

犬が居るとやっぱり後ろ髪ひかれちゃいます。
peaceさんのお宅はおばあちゃんがいらっしゃるなら安心ですね^^
良い職場が見つかりますように♪

遅まきながら
明けましておめでとうございます。


そっか~~!今年の目標決まってるのね。
私はま~~たく考えてませんでした(ー_ー)!!
ま、私の場合、いかにミミナナの散歩へ行くかかも?
最近寒くなってからはほとんど行けてません。
だから、お正月前からの着ぐるみが脱げずに段々厚くなってます(ー_ー)!!
ここで私の目標決まりました。
それは着ぐるみを脱ぎ捨てることとしよう(^o^)丿
こんなおまぬけなミミナナ家族ですけど今年もよろしくです~~(^^♪

★nem*さんへ★
実はこの目標、昨年から続く…って目標なんですよcoldsweats01
『犬の誤飲に気を付ける』はいつまでも続く…ですよね。

チャッピーちゃん、ご飯も食べられるようになって良かったですね。
我が家はあっちもこっちも柵だらけでbearing
でも私が出かけるとペットシートがビリビリの事がたまにあるので
しっかり散歩(途中horse走りながら)させて発散させてます。

★ミミナナママさんへ★
おめでとうございますfuji
お仕事してると暖かい時間の散歩が難しいですよね。
なので仕事を始めても散歩の時間が取れるか心配です。

りんりんに比べると伊吹はずっと寒さにも強いですが
それでも朝の早い時間(7時台とか)は震えてます。
そちらの気候だと歩かないだろな~
ママさんも春になったら思いっきり散歩して下さいねwink

おめでとうございます(*^_^*)
目標は 仕事ですか
いい仕事見つかるといいですね。
今預かりわんこチワワくんが増えて賑やかです♪

★フジコママさんへ★
おめでとうござますfuji
異性だと大変な事もあるようですが…
みんな仲は良さそうで何よりですね。

私が働きだすと、2匹の仲が変化するか?
期待半分、不安半分だったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から通常モード(父のみ) | トップページ | 連休最終日…祝・新成人 »