« 除菌中!! | トップページ | 譲渡会 »

寒すぎる

ピロピロ除菌も終了したと喜んだのもつかの間、薬の副作用で全身じんましんでプツプツだらけの母さんです。

かゆみがないのが救いですが、足なんてひどいもんです…薄着の夏でなくて良かった。

でもまあ、こう寒くては体が固まってしまいそうweep

散歩も、寒いとりんりんは歩かないので、ここのところは午後一の一番暖かい時間帯に出かけますが、伊吹は朝夕の2回と変わらず散歩してます。

(朝一は寒がってますがね)

ちなみに、土曜日なんてこんなに雪が降ってたし…

21

犬も子供も喜んで公園を駆け回り…

22

雪だるま作りに興じております、人間の息子

23

次男(犬の息子)は邪魔者扱いですcoldsweats01

24

邪険にされて犬息子、しまいには雪にフガフガ鼻を突っ込みながら食べてました

25

終了後は人間の息子、作った雪だるまのお持ち帰りまでしてました

26

実は前日の金曜日、微熱とだるさで学校休んでたんですけど…現金(元気)なものです。

と言う事で、日曜は有無を言わさず寒稽古参加!!!

200912

途中『頭が痛い』なんてほざくので『はちまきのせいやろ、気にするな!』と鬼母に言われbleah仕方なく最後まで参加させられましたとさ

200929

なんてやる気のない構えだよdespairだめだこりゃ~

一年で一番寒い季節です(1/20は大寒でしたしね)

インフルエンザや胃腸風邪も流行りの兆しありありです。

皆様もお体に気を付けて、お過ごしくださいマセ。

« 除菌中!! | トップページ | 譲渡会 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

ニャハハハッッ( ̄Дノ ̄*))
血ゎ争えませんナッ(笑)
さっすが親子!!!
赤城も大はしゃぎだったょnote
五十六ゎモチロンッッりんりんchanと一緒ブルッチョブルッチョで歩けませんでした。
昨年ゎッッ
誰かが作った雪だるまにガルル唸ってた赤城も今年ゎ〜ドスンドスンしまいにゎ食べる始末‥。
何かッッこうやって見てるとぉ兄chanと伊吹kunが本当の兄弟に見えてきたョッheart01

★イソアギさんへ★
ホンマにもぉ~どこをとっても母ちゃん似の伊吹だよんscissors
そして何故か似ている、五十六君とりんりん…遠い親戚になるんだったっけ??

伊吹は子供も大好きだから、息子の友達が遊びに来ても
一緒に遊んでる気分ですり寄ってるから可愛いよheart04

まっ、りんはりんで『母さん命』でこれも可愛いんだけどね。
なんだかんだと親ばか全開ですわ…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 除菌中!! | トップページ | 譲渡会 »