« 2009年おめでとう♪ | トップページ | 今年の目標:母親編 »

明日から通常モード(父のみ)

すっかりお正月気分は抜けたけど、体重だけはまだお正月モードな母さんです。

三が日で2kg増えまして、今は1kg戻したので、後1kgです…今日までは旦那がお休みなので伊吹の散歩のお供は父さん、明日から伊吹と走るのでスグに戻ると確信してますscissors

そんなこんなのお正月休みは食べてゴロゴロ、散歩してゴロゴロ、締めはご近所ワン友でカラオケ新年会でした。

まずは食う食う

2009010101

年末に親類から届いた『松坂牛』ですき焼き…お裾分けにかぶりつくりんりん(もちろん味無焼いただけ)

次は吠える吠える

2009010202

旦那実家の庭にいつも来る鳩に吠える伊吹…ガラス越しだから鳩は逃げない、慣れたえさ場だもんね。

2009010203

たまには仲良く(?)ヒーター前で一緒に昼寝heart04

そして、ここからは昨日のお楽しみ会の様子

2009010410

男3人集まれば…羞恥心note

2009010414

女3人集まれば…Perfumeheart04

2009010418

これは余興…か?smile

2009010422

総勢15人の新年会coldsweats01

2009010426

ノリノリの旦那coldsweats01 ジュリーのTOKIO(トキオ)でございますkaraoke

いや~子供らの歌には大人がのれず、大人の歌には興味ない(本当に知らない)子供たち、そこには大きな大きなギャップがございましたbearing

さ~父ちゃん、明日から仕事だ、頑張ってねんwink

息子は明日が冬休み最終日、宿題は終わったか??

« 2009年おめでとう♪ | トップページ | 今年の目標:母親編 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンリン・イブママ様
幹事ご苦労様でした。 また紅白!?
やりましょう。

★所長さんへ★
いえいえ、幹事なんて程の事はしてませんが…
是非またやりましょうnote
その時は、またEXILEの歌と踊りもよろしくですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年おめでとう♪ | トップページ | 今年の目標:母親編 »