« 寒すぎる | トップページ | ドトーの一週間 »

譲渡会

ドッグぱーくで知り合った方々が、愛護団体paw’s heartとして活躍されてます。

動物管理センターの犬達を引き出し、里親募集をされたり、その資金の為にフリマをされたり…いつもいつも頭の下がる活動(努力)をされています。

私なんかは毎日ドタバタと自分の事だけでいっぱいいっぱいなのに…本当に頭が下がります。

そんで2月は動物管理センターで『譲渡会』が行われるそうです。

詳しくは↓(ぽちっとな)下記のHPをご覧下さい。

paw’s heart

ショップもありますので、どうぞよろしくお願いします。

« 寒すぎる | トップページ | ドトーの一週間 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

本当に頭あがりませんよ〜〜〜ッッ。
私も自分達だけでいっぱいいっぱいなのに。
そぅいぇばッッ!!
以前どこかの記事で、家庭で使わなくなったワンコ用品などを送るみたいなの見たコトあったんですが‥。
年末に大掃除した時にふと思いだしたんだけどッッ実際ドコにどう送るのか‥???
っで終わっちゃって(汗)少しでも協力できたらいいんですがネッ〜〜〜。譲渡会、責任ある優しい方々に出会えたらいいですネッ!
みんなに幸せになって欲しい。。。

★イソアギさんへ★
福岡にも保護団体さんたくさんあると思うし
そう言う所なら、バザーとかフリマもしてるかもね。

私も何かしなきゃと思うばっかりでねdespair
まだまだ自分に甘くて、人間が出来てないと実感する日々sign03
ぼちぼち頑張るぞ~(ボチボチかいなcoldsweats01

せめて、みんなに素敵なお家が見つかるように祈りまつhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒すぎる | トップページ | ドトーの一週間 »