« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

キター(^O^)/

何が来たか?

ついに来る時が来た…わけわかんないですね。

今から10年ほど前に不妊治療中に見つかっていた子宮筋腫数個、お腹に抱えながらもこのまま閉経すれば何事もなくめでたしめでたし…だったのですが…

1年半ぶりに子宮がん検診に行った婦人科で「大きくなってますね~happy01手術サイズですよ」と言われ、総合病院hospitalを紹介されてMR検査をし、まあ、見事にお腹の中で増殖し、大腸やら膀胱やらを圧迫してるのを確認して来ました。

道理で下痢したり頻尿だったりしたわけだ。

しかも右寄りに大きくなってるから…右側の腰痛もこのせいだったのか…coldsweats01

大腸カメラしたり色々検査して異常がなくて不思議だった不調の原因は、どうやらこれだったみたい。

多分、癒着もしてるんだろうな~排便痛(仙骨の辺り?が痛む)も徐々に出て来てるし…以前癒着してた頃と同じ痛みweep

と言う事で、来月の中旬にhospitalバッサリ切り取って来たいと思います。

ちなみに子宮全摘出になります。

新しいカテゴリー作って、子宮筋腫日記も書こうかな?

ちゅう事で「キター」のは筋腫が大きくなり手術をする日が来た、と言う事でございます。

★祝3歳★りんりん♡

こんばんは、更新が遅くて誕生日も一日遅れでお祝いしてあげた母さんです。

はい、我が家のビビリお嬢様のりんりんちゃん、無事に3歳の誕生日を迎えました。

本当は2月10日だったんですが、11日がお休みだったので一日遅れてお祝いしました…そんで更新も一日遅れてますがcoldsweats01

2009021101

あまり見た目が良くなくてお恥ずかしいですが…

ビニールの中はりんりんが大好きなささみジャーキーを久しぶりに焼き、誕生日のプレゼントpresent

お皿の中は、おからハンバーグのかぼちゃソース添え、飾りはパンケーキにチーズで『3』歳のマーク

伊吹にも何もないと可愛そうなので、2か月早いけど『1』歳の飾り

2009021102

二人で仲良くマテpaper

2009021104

ヨシdash

2009021103

2009021105

食事が済んだらデザート(?)のジャーキータイムheart02

こんな感じでお祝いしましたとさ。

4月は伊吹の1歳のお祝いだね。

ドトーの一週間

2月からパートのおばちゃんに復帰し、お弁当持ってチャリ通勤の母さんです。

仕事場が近いと楽ちん楽ちん、チャリだとお買いものしながら帰れるし(しかも商店街が通勤路scissors)なかなか好スタートの一週間でした。

とは言え、今週はちょいとプライベートでも忙しく、木曜日は自分の検査で総合病院へ行ったり、今日(土曜)は空手の親睦ボーリング&ランチに明日はこども会の親睦会と、バタバタ忙しいのです。

空手・こども会はどちらも役員なので忙しいんですが…それも今期で終わり~~

春からは仕事にまい進するであります。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »