« ★祝3歳★りんりん♡ | トップページ | 春なのに~お休みですか♪ »

キター(^O^)/

何が来たか?

ついに来る時が来た…わけわかんないですね。

今から10年ほど前に不妊治療中に見つかっていた子宮筋腫数個、お腹に抱えながらもこのまま閉経すれば何事もなくめでたしめでたし…だったのですが…

1年半ぶりに子宮がん検診に行った婦人科で「大きくなってますね~happy01手術サイズですよ」と言われ、総合病院hospitalを紹介されてMR検査をし、まあ、見事にお腹の中で増殖し、大腸やら膀胱やらを圧迫してるのを確認して来ました。

道理で下痢したり頻尿だったりしたわけだ。

しかも右寄りに大きくなってるから…右側の腰痛もこのせいだったのか…coldsweats01

大腸カメラしたり色々検査して異常がなくて不思議だった不調の原因は、どうやらこれだったみたい。

多分、癒着もしてるんだろうな~排便痛(仙骨の辺り?が痛む)も徐々に出て来てるし…以前癒着してた頃と同じ痛みweep

と言う事で、来月の中旬にhospitalバッサリ切り取って来たいと思います。

ちなみに子宮全摘出になります。

新しいカテゴリー作って、子宮筋腫日記も書こうかな?

ちゅう事で「キター」のは筋腫が大きくなり手術をする日が来た、と言う事でございます。

« ★祝3歳★りんりん♡ | トップページ | 春なのに~お休みですか♪ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w えーっ!
りんママ 大変じゃん!!

いままでおなかの不調や腰痛があったのは
こいつのせいだったんだぁ…

原因がわかったのはいいけど
おなか開けて手術となると大変だね…
手術までばっちり栄養とって、体力つけるんだよ。
気をつけてね。

★ポッキーママさんへ★
不調の原因が「これか~」って感じですっきりshine

自分が手術する事はそんなに考えないけど
留守の間のりんりんが心配crying
伊吹は元気だと思うけど、りんはご飯食べるかなsad
自分の事よりそっちの方が心配だよ~~shock

なんなら りんりん家で預かってあげようか。
って ますます心配だったりしてcoldsweats01

★ポッキーママさんへ★
う~ん、遠慮しておきます。
とりあえず、りんりんが食べる物を手作り&冷凍保存しておきますわwink

キターッッて(ー`Д´ー;)
そんなに明るく‥ッッ。
不調の原因がワカッタのはスッキリですが手術‥。キョワイ

peaceサン前向きですネッheart
ワタシ手術となるとしばらくは落ち込みますョッ(涙)痛みには弱い方だから‥。
陣痛→出産もスゴかったですもの(笑)

★イソアギさんへ★
いや~覚悟してたから、そんなに驚きもないし…
不調がなくなる事と、毎月が楽になる~ってねhappy02

私は若い頃、寝込むほど生理痛がひどくて、出産はその10倍って聞いてたのに
実際は生理痛の4~5倍くらいで「へっgawk」って感じだったから。
多分、痛みにも強いんじゃないかな?

って事で、頑張って来ますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★祝3歳★りんりん♡ | トップページ | 春なのに~お休みですか♪ »