« 譲渡会 | トップページ | ★祝3歳★りんりん♡ »

ドトーの一週間

2月からパートのおばちゃんに復帰し、お弁当持ってチャリ通勤の母さんです。

仕事場が近いと楽ちん楽ちん、チャリだとお買いものしながら帰れるし(しかも商店街が通勤路scissors)なかなか好スタートの一週間でした。

とは言え、今週はちょいとプライベートでも忙しく、木曜日は自分の検査で総合病院へ行ったり、今日(土曜)は空手の親睦ボーリング&ランチに明日はこども会の親睦会と、バタバタ忙しいのです。

空手・こども会はどちらも役員なので忙しいんですが…それも今期で終わり~~

春からは仕事にまい進するであります。

« 譲渡会 | トップページ | ★祝3歳★りんりん♡ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい方が生活に張りがあって
いいもんだよgood
お互いがんばろうぜっhappy02

★ポッキーママさんへ★
忙しい事はありがたいことheart04
ですねhappy01
はい、がんばりまっすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 譲渡会 | トップページ | ★祝3歳★りんりん♡ »