« ドトーの一週間 | トップページ | キター(^O^)/ »

★祝3歳★りんりん♡

こんばんは、更新が遅くて誕生日も一日遅れでお祝いしてあげた母さんです。

はい、我が家のビビリお嬢様のりんりんちゃん、無事に3歳の誕生日を迎えました。

本当は2月10日だったんですが、11日がお休みだったので一日遅れてお祝いしました…そんで更新も一日遅れてますがcoldsweats01

2009021101

あまり見た目が良くなくてお恥ずかしいですが…

ビニールの中はりんりんが大好きなささみジャーキーを久しぶりに焼き、誕生日のプレゼントpresent

お皿の中は、おからハンバーグのかぼちゃソース添え、飾りはパンケーキにチーズで『3』歳のマーク

伊吹にも何もないと可愛そうなので、2か月早いけど『1』歳の飾り

2009021102

二人で仲良くマテpaper

2009021104

ヨシdash

2009021103

2009021105

食事が済んだらデザート(?)のジャーキータイムheart02

こんな感じでお祝いしましたとさ。

4月は伊吹の1歳のお祝いだね。

« ドトーの一週間 | トップページ | キター(^O^)/ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01ご無沙汰してま~す
遅くなりましたが・・・
りんりんちゃんお誕生日おめでとう~shine
美味しいディナーで満足そうだねcake
伊吹君ももうすぐ1歳とは・・・早いですね~
また寒くなったからヒーター前で一緒にお昼寝してるのかな?

P.S
ママさんはピロリ菌、大丈夫ですか~???
無理しないようにして下さいね~

りんりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうです。
手作りジャーキーにハンバーグなんて最高のプレゼントですね。
我が家では手作りは食べ物以外でありがた迷惑とナナとミミが言ってますワ(ノc_,・;)ハア・・・

伊吹くんももう1歳になるんですね。
一年なんてあっと間。

★ローマン&蛍ママさんへ★
お久し振りですhappy01
お祝いコメントありがとうございますheart02

もう3歳か~って感じで、人間の子供以上に早い成長に溜息。
てか、人間の子供よ、成長してくれ~~って感じ??
あっ話がそれてる…

今朝はまた雪がチラチラして寒かったcoldsweats02
仕事に行ってる間はヒーター付けて、お婆ちゃんと留守番。
ひっついたり離れたりしてたみたです。

母のピロリ菌は除菌できたかな?
春になったら検査で居なくなったか調べます。
毎日伊吹と走ってるから元気元気でっすsign03

★ミミナナママさんへ★
ありがとうございますheart04
私も服やセーターも考えましたが、伊吹が自分の服だけでなく
りんりんが服を着てると、噛んで引っ張るので
家では完全な裸族、なので服は散歩用しか要らなくなりましたweep

伊吹のプレゼントは『噛むおもちゃ』かなthink
本当に一年が早いですよね…sad

遅ればせながら
りんりん 3歳 おめでとう~shine
若くてうらやましいなぁ~。ぴちぴちじゃんheart02
伊吹しゃんと並んで仲良くごちそう食べてるけど
仲良くなれたのかな?
ポッキーとプリッツは……
ふっ 最悪さcrying

★ポッキーママさんへ★
ありがとうございま~~すnote
仲良さそうに見えるのは幻覚?またh錯覚…ですねcoldsweats01

やはり伊吹が落ち着くのを待つしかないのかなthink
でも、落ち着く日が来るとも限らずwobbly

まっ仲良くとは行かなくても、ウガウガしなくなればと思う今日この頃…
散歩はペースが違い、別々に行くので大変ですshock

はじめまして。
親戚探しサイトから来ました。
遠いですが、親戚のようです。
「ティアラ」で登録してあります。
私はその息子を飼っています。
うちのは血統書とってないんです。
親戚さんで嬉しくなっておじゃましましたが、
もしよろしければこちらのブログにも
遊びにいらしてください。
またお邪魔しますね。

★ねえねさんへ★
はじめましてhappy01
親戚探しサイト見てきました。
りんりんの母方の親戚さんですね。
父方なら伊吹とも血が繋がるんですけど…
そちらの方へお邪魔してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドトーの一週間 | トップページ | キター(^O^)/ »