« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

復活

いや~すっかりいつもの公園の桜が咲きだして、あせって退院してきた母さんです。

と言うのはウソ、でも退院はホント!公園の桜もホント!

今年は早いですね、桜の開花cherryblossom

そんな訳で(?)17日に入院し、予定より1日早く25日に退院してまいりましたhappy01

経過はもちろん順調で、手術をした日から「日にち薬」とばかりに日ごと回復してます。

退院する前は病院の階段の上り降りも大丈夫でしたし、帰ったその日の夕方には、りんりんとトボトボ散歩もしてみたり、まずまずの回復具合です。

もちろん、走ったりrun急な動作はまだ怖いし(痛いし)ng笑ったりくしゃみ・咳も恐ろしいwobblyですが、必要最低限の動作はOKscissors

とりあえずは必要以外はソファーでゴロゴロして、録画してたドラマを見たり、いつの間にか寝たり…後はこれまた「日にち薬」ってとこですね。

何となく産後に似てる経過かな。

まっ、それもこれも、家事を一手にやってくれてるばあちゃんのお陰です、感謝・感謝!!

ばあちゃんが居なかったら手術も躊躇したかも知んないけど、家の事は心配要らないと思えたから(りんりん達は心配だったけどweep)すぐに手術の決断の出来ました。

いつもながらピンチの時には誰かの支えがあって、すごい強運だとつくづく思うのです。

ご先祖様や父や兄にも感謝です。

と言いながらお彼岸中に入院してて、旦那の実家のお墓参り出来ませんでした。

旦那のご先祖様へごめんなさいcoldsweats01

う~~ん、日曜日辺りはいつもの公園に、お花見の家族連れが多数出没の予感です(その中に混じってる予感もアリアリ)皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

ではでは、復活の報告でしたheart04

春なのに~お休みですか♪

こんばんは、夜ごはんのカリカリ(ドライフード)を完食したので、ご褒美をもらったりんりんです。

美味しかったですよ、豚さんのしっぽ(骨)heart04りんりん一番すきかもrestaurant

でも食べる体勢が面白いと笑われました。

そんなに変かな?

2009030803_2 2009030804

2009030805

変ですか??

りん的には伊吹の方が変だと思うんだけどな・・・だって手を使わないんだもん。

りんは器用なのにねwink

2009030806 2009030807

2009030808

ねっ?変でしょ。

今日はりんりんから皆さんにお知らせです。

今度母さんがhospital入院して手術するそうです…りんりんはもう経験済みだもんね。

という事で、しばらくブログはお休みです。

だって器用なりんりんもパソコンは使えないから、代筆の母さんが居ない間は…更新できないよね~coldsweats01

でも無事に母さんが退院したら再開します。

4月初めには再開出来るかなnote

では、そう言う事でよろしくお願いしまっすheart04

 

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »