« 春なのに~お休みですか♪ | トップページ | 春は往くのね… »

復活

いや~すっかりいつもの公園の桜が咲きだして、あせって退院してきた母さんです。

と言うのはウソ、でも退院はホント!公園の桜もホント!

今年は早いですね、桜の開花cherryblossom

そんな訳で(?)17日に入院し、予定より1日早く25日に退院してまいりましたhappy01

経過はもちろん順調で、手術をした日から「日にち薬」とばかりに日ごと回復してます。

退院する前は病院の階段の上り降りも大丈夫でしたし、帰ったその日の夕方には、りんりんとトボトボ散歩もしてみたり、まずまずの回復具合です。

もちろん、走ったりrun急な動作はまだ怖いし(痛いし)ng笑ったりくしゃみ・咳も恐ろしいwobblyですが、必要最低限の動作はOKscissors

とりあえずは必要以外はソファーでゴロゴロして、録画してたドラマを見たり、いつの間にか寝たり…後はこれまた「日にち薬」ってとこですね。

何となく産後に似てる経過かな。

まっ、それもこれも、家事を一手にやってくれてるばあちゃんのお陰です、感謝・感謝!!

ばあちゃんが居なかったら手術も躊躇したかも知んないけど、家の事は心配要らないと思えたから(りんりん達は心配だったけどweep)すぐに手術の決断の出来ました。

いつもながらピンチの時には誰かの支えがあって、すごい強運だとつくづく思うのです。

ご先祖様や父や兄にも感謝です。

と言いながらお彼岸中に入院してて、旦那の実家のお墓参り出来ませんでした。

旦那のご先祖様へごめんなさいcoldsweats01

う~~ん、日曜日辺りはいつもの公園に、お花見の家族連れが多数出没の予感です(その中に混じってる予感もアリアリ)皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

ではでは、復活の報告でしたheart04

« 春なのに~お休みですか♪ | トップページ | 春は往くのね… »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院されてたんですね。
退院おめでとうございます。
あまり無理ぜず ゴロゴロとして
体調戻してくださいね。

退院おめでとう~shine
でもしばらくは無理しないようにね
りんりんはママがいなくても、大丈夫だったのかな?

★フジコママさんへ★
ありがとうございます。
お言葉通り、ごろごろしてますheart04
術前とまったく一緒になるには2か月位かかるそうですが
昨日よりは今日といった感じで良くなってます。

★ポッキーママさんへ★
ありがと~~happy01
はい、無理しない程度に頑張りますscissors
りんりんは何とか耐えてたそうですが
私が帰った時は、むちゃくちゃupup
それ見て泣きそうでしたheart02

お帰りなさいッッ( ̄∀ ̄*)ゞ
私も気になってたの〜ッッ!
伊吹kunは、お兄chanが春休みだから大丈夫かなぁ〜って思ったんだケドッ‥りんりんchanが心配だったよ。
母さんも頑張ってたからりんりんchanも頑張ってお留守番できたんだネッ( ̄∀ ̄v*)

あぁ〜〜ッッ!
私もくしゃみ怖かったぁ〜!
しかも!
ウ○チするのも怖かったです(笑)
3日目で‥☆恐る恐るだったからトイレに一時間かかりました(笑)

★イソアギさんへ★
ただいま~~happy01

留守中は父さんと息子がsun早起きして
父さんがりんと、息子が伊吹と散歩してたって。
私が帰ってからも息子は伊吹と公園をrunrun

出産の時、いきみが上手過ぎてお尻が…になったのでweep
私も産後のウ〇チが辛かったよぉbearing
座るのもしばらくは『片尻座り』してたな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのに~お休みですか♪ | トップページ | 春は往くのね… »