« キター(^O^)/ | トップページ | 復活 »

春なのに~お休みですか♪

こんばんは、夜ごはんのカリカリ(ドライフード)を完食したので、ご褒美をもらったりんりんです。

美味しかったですよ、豚さんのしっぽ(骨)heart04りんりん一番すきかもrestaurant

でも食べる体勢が面白いと笑われました。

そんなに変かな?

2009030803_2 2009030804

2009030805

変ですか??

りん的には伊吹の方が変だと思うんだけどな・・・だって手を使わないんだもん。

りんは器用なのにねwink

2009030806 2009030807

2009030808

ねっ?変でしょ。

今日はりんりんから皆さんにお知らせです。

今度母さんがhospital入院して手術するそうです…りんりんはもう経験済みだもんね。

という事で、しばらくブログはお休みです。

だって器用なりんりんもパソコンは使えないから、代筆の母さんが居ない間は…更新できないよね~coldsweats01

でも無事に母さんが退院したら再開します。

4月初めには再開出来るかなnote

では、そう言う事でよろしくお願いしまっすheart04

 

« キター(^O^)/ | トップページ | 復活 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってくるでやんすよーッsign01
イブ君はアッシに お任せでやんすsmile

入院とはびっくりです。
元気になって帰ってくること願ってます~~!

りんりんちゃんの足が気になります~~。
痛くないのかしら?
それとも体がやわらかくできてるのかしら?
それだったら羨ましいです。
私は異常に固いもんで(ノ∇・、)クスン

痛みに強いッッ母サン頑張ってきてネッ( ̄∀ ̄*)ゞ
生理痛の4〜5倍って陣痛*出産を言う母サンは逞しいゎぁ。。
ワタシ生理痛がひどくナイから痛みに耐えられず陣痛や分娩中ゎ以上発生してるんでは?
不安にもなりマシタゎ。

いやぁ〜もうッッ
ビックリどころではナイゎ〜 オヤツの食べ方まで一緒だよぉ(笑)
りんりんchanと同じがッッもちろん五十六で赤城はいぶきくんです(笑)

★栗どんへ★
朝夕と息子が伊吹と散歩するからよろしくねhappy01
さぼってたら「しっかり走るワンhorse」って
カツ入れてねんwink

★ミミナナママさんへ★
体は柔らかいでしょうね~
息子にも「りんを見習って柔軟体操せ~」と
毎日行ってますthink(息子異常に固いんです)

手術は先生任せなので、術後のリハビリ(?)頑張りますrock

★イソアギさんへ★
小さな手術なら経験あるんだけど
開腹手術は初めてなので、どんなか~とドキドキheart04
多分、今は出産直後だからわかんないと思うけど…
出産前後はホルモンの関係で記憶力が低下するとか
それで出産の痛みも忘れちゃうんだって。

ますます不思議なりんりんと五十六君の関係…
赤城ちゃんと伊吹がそっくりなのは親子だもんねscissors

開腹?
そんなにでかくなっちゃったのね
私は5センチだったけど下から引っ張りだしたからお腹は切ってないの
はじめにいった病院では腹腔鏡って言われたけど切ると入院が長引くから下から取ってくれるところを紹介してもらいました
切ると術後が全然違うからしっかり療養してね

我が家も手でもって食べる子4匹います
もって食べるほうが上品に見えるよねw

★syuraさんへ★
そうなんですよ~大きいのは7~8cmになってるとか…
それに小さいのも5~6個あるので子宮全摘出で、
癒着もありそうだから開腹が良いようですcoldsweats01

伊吹はガッツガツ食べるので、持つ暇なく食べてますdelicious
上品にチビチビとは食べないですね~
それはそれで、たくましくて嬉しいんですけどね(親ばか?)

明後日には入院です。頑張って来ますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キター(^O^)/ | トップページ | 復活 »