« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

頑張れ!

ここんとこ、息子ネタがありませんでしたが、ちょいちょい空手頑張ってます…でも、最近は成績が思わしくありませんweep

日曜日に(選抜で選ばれ)県大会へ出場しましたが、形は予選落ちdown組手は一回戦負けdown(延長戦でpunch)…トホホsadな結果でした。

そんで、29日にも大会があり、ここで上位入賞すると神戸での世界大会に行ける(いきなり全国大会飛ばして世界大会sign03)…なのでご褒美(USJへ行くぞnote)を鼻先にぶら下げて、日夜(?)練習に励んでおります。

あっ、何故に世界大会か?それは息子が習う空手の流派限定の大会だからです…おほほhappy01

と言う事で母も付き合って、練習中はにらみを効かせてます。

色んな意味でcoldsweats01頑張れ息子sign03

もう大人でしぃ…ほんと?

こにゃにゃちわんこdogすっかり大人な男に変身とぉ~~paperな~んちゃって、いぶきでし。

オイラ昨日、なぜだかめちゃうまnoteなご飯をたべたでし…家族みんなが「おめでとうheart04」って言うから何だろうと思ったら、4月8日がオイラの生まれた日なんだって、誕生日って言うらしいでし。

母ちゃんは「一日遅くなってごめんよ」って言うけど、こんなウマいもの食えるなら、いつでもいいいでしよ。

2009040901

人間でもお目にかかるのは年に数回の牛肉だよcoldsweats01(by母ちゃん)

2009040902

2009040903

2009040904

誕生日って言うのは、めちゃうま!!の日でしね。

毎日誕生日がいいのに…けへbleah

わんこの1歳は人間の20歳くらいで、もうオトナなんだって父ちゃんが言うでし。

オイラは渋いオトナを目指すでしぃぃ…え?ear無理?やっぱそう思うでしか?

では、いつまでも元気はつらつsign03を目指すでしscissors

最後にオイラのdog父ちゃんdog母ちゃんに感謝するでしhappy01

ありがとうでし、いつまでも元気でね、五十六父ちゃん、赤城母ちゃんshine

春は往くのね…

こんにちは、お久し振りです、りんりんです。

2009030801

今日は往く春のお出かけ画像で絵日記風note

まずはいつもの公園、朝散編

2009032801

2009032802

2009032803

2009032804

次はわんこ仲間でバーベキュー編(ただし、りんりんと伊吹はお留守番)

2009032901

2009032903

2009032902

2009032904

2009032905

2009032906

最後はいつもの公園から抜け出して、微妙にお山の公園編

2009040201

2009040202

2009040203

2009040204

2009040205

2009040206

2009040207

2009040208

とまあ、こんな感じで往く春(桜)を満喫していました。

母からのおまけ

090403_131401 

これは母さんの会社でのお花見の弁当♪

会社お休みしてるのに、お誘いいただきましたので、「リハビリ、リハビリ!」と言いながら出かけました、先週の金曜日のお昼!(会社は午後からお花見でお休みとな?!)

時間は短めにお先に失礼させて頂きましたが、楽しかったです。

男性社員さんが、から揚げやポテトフライを揚げて下さったのでお弁当は少し手を付けただけでお土産になりました。

ちなみに酔心(すいしん)の3,000円のお弁当だそうですhappy01

2年ほどお花見がなかったそうで、今年は奮発??

良い年に入社したみたいscissors

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »