« 復活 | トップページ | もう大人でしぃ…ほんと? »

春は往くのね…

こんにちは、お久し振りです、りんりんです。

2009030801

今日は往く春のお出かけ画像で絵日記風note

まずはいつもの公園、朝散編

2009032801

2009032802

2009032803

2009032804

次はわんこ仲間でバーベキュー編(ただし、りんりんと伊吹はお留守番)

2009032901

2009032903

2009032902

2009032904

2009032905

2009032906

最後はいつもの公園から抜け出して、微妙にお山の公園編

2009040201

2009040202

2009040203

2009040204

2009040205

2009040206

2009040207

2009040208

とまあ、こんな感じで往く春(桜)を満喫していました。

母からのおまけ

090403_131401 

これは母さんの会社でのお花見の弁当♪

会社お休みしてるのに、お誘いいただきましたので、「リハビリ、リハビリ!」と言いながら出かけました、先週の金曜日のお昼!(会社は午後からお花見でお休みとな?!)

時間は短めにお先に失礼させて頂きましたが、楽しかったです。

男性社員さんが、から揚げやポテトフライを揚げて下さったのでお弁当は少し手を付けただけでお土産になりました。

ちなみに酔心(すいしん)の3,000円のお弁当だそうですhappy01

2年ほどお花見がなかったそうで、今年は奮発??

良い年に入社したみたいscissors

« 復活 | トップページ | もう大人でしぃ…ほんと? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜〜〜ッッ(ー`Д´ー;)
いいなっ♪
BBQ〜お花見しながらって最高だろうナッ♪
我が家は年に2回!
夏と真冬に毎年恒例でやるんだケドッ!
春もいいですネッ〜!
りんりんchanと伊吹kunはお留守番だったのね‥( ̄∀ ̄;)ゞ

伊吹kun‥
まるで誰かを見てるようだわ‥アハハハハ。

★イソアギさんへ★
こちらはいつもパピヨン栗パパさんがメインで
春と秋に、いつものお散歩公園でやってます。
いつの間に定例になってるって感じだけどwink
伊吹もBBQデビューさせたかったけど
私の体調もまだ心配で(常に見張ってないと…だし)
なので今回はお留守番でした。

あっ、一応、夏に実家でやったBBQは参加したわhappy01
まあ、何にしても赤城ちゃんそっくりですわhappy02
秋休みになったら里帰り出来るかも…です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活 | トップページ | もう大人でしぃ…ほんと? »