« 春は往くのね… | トップページ | 頑張れ! »

もう大人でしぃ…ほんと?

こにゃにゃちわんこdogすっかり大人な男に変身とぉ~~paperな~んちゃって、いぶきでし。

オイラ昨日、なぜだかめちゃうまnoteなご飯をたべたでし…家族みんなが「おめでとうheart04」って言うから何だろうと思ったら、4月8日がオイラの生まれた日なんだって、誕生日って言うらしいでし。

母ちゃんは「一日遅くなってごめんよ」って言うけど、こんなウマいもの食えるなら、いつでもいいいでしよ。

2009040901

人間でもお目にかかるのは年に数回の牛肉だよcoldsweats01(by母ちゃん)

2009040902

2009040903

2009040904

誕生日って言うのは、めちゃうま!!の日でしね。

毎日誕生日がいいのに…けへbleah

わんこの1歳は人間の20歳くらいで、もうオトナなんだって父ちゃんが言うでし。

オイラは渋いオトナを目指すでしぃぃ…え?ear無理?やっぱそう思うでしか?

では、いつまでも元気はつらつsign03を目指すでしscissors

最後にオイラのdog父ちゃんdog母ちゃんに感謝するでしhappy01

ありがとうでし、いつまでも元気でね、五十六父ちゃん、赤城母ちゃんshine

« 春は往くのね… | トップページ | 頑張れ! »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊吹kun☆
お誕生日おめでとう!
もうスッカリ大人の男ッッ?( ̄Дノ ̄*))笑)
母さんに家族みんなにお祝いしてもらったんだね〜幸せだねッ!
これからもッッ〜大いにわんぱくでもいいヨッ〜(笑)
健康でいて下さい。
りんりん姉chanと仲良くネッ( ̄∀ ̄*)ゞ


チョットォ(ー`Д´ー;)
伊吹あんた母ちゃんだって食べれない牛肉なんか食べてんのよぉ!
母ちゃんは!
ビービー泣くヒヨッチとやらで寝不足なのよ!
とにかく肉よこしなさい!(赤城母ちゃん)

‥すまんな( ̄∀ ̄;)ゞ
母ちゃんは、食い気ばかりなもんで。
伊吹。お誕生日おめでとう!
幸せそうで父ちゃんは嬉しいぞっ!
たまには九州に遊びにきなさい!
健康には注意して‥あと‥父ちゃんより強くなるな‥ならないで‥(涙)
(五十六父ちゃん)

伊吹君、お誕生日おめでとう!!
渋い大人を目指して日々努力するのだ!
うちのカノンはいつまで経ってもパピンコ顔で
落ち着きの全く無い子です・・・

伊吹君 お誕生日 おめでとうbirthday
はじめてのお誕生日、ごちそうたくしゃん食べてよかったね。
でもね、お誕生日のお祝いって年々減っていくんでしゅよ…。
あたちも1歳の時はケーキにろうそくで
盛大に祝ってもらったけど
8歳の時は3日遅れで安物のお洋服1枚さっgawk

伊吹くんお誕生日おめでとうデス。
伊吹君ちはごちそうがいっぱいでいいね(^_-)-☆
我が家ではナナの1歳のお誕生日でもケーキだけでした。それもちっこいやつでね(ノ∇・、)クスン
プレゼントはナナの嫌いな洋服だけだしね。
やっぱりワンコはおいしいもんが一番だよね。
これからも健康でりんりん姉ちゃんと仲良くね。

★イソアギさんへ★
ありがとうでしheart04
オイラは渋いつもりなのに、母ちゃんは何故か笑うでし…
やっぱ花より団子がいけないでしか?

ほんとの母ちゃんへ
オイラは母ちゃんにそっくりだそうでしhappy01
美味しくなくても食べ物でなくても食べるのも
似てるでしか??

ほんとの父ちゃんへ
こっちの兄ちゃんの秋休みに行けたら良いなって
こっちの母ちゃんが言ってるでしよ。
そしたら父ちゃんと勝負するでしよscissors

★ベルカノママさんへ★
ありがとうでしheart01
カノン姉ちゃんもやっぱり母ちゃん似でしか?
桜の花は美味しかったでしか?
オイラも地面に落ちてるのが鼻にくっつくけど
まだ食べてないでし…食べれたんでしねdelicious

★ポッキーママさんへ★
ありがとうでしheart02
オイラはケーキも食べたいでしcake
でもズボラなかあちゃんは肉でごまかしたでしよ。
いつかでっかいケーキをオイラ一人(匹)で食べたいでしね~
ポッキーちゃん、いつ遊ぶでしか?
オイラ待ってるでしよ…プリッツ君と遊べって…
ハイ、ではプリッツ君、待ってるでしhappy01

★ミミナナママさんへ★
ありがとうでしnote
オイラも服は嫌いなので辞退したでしよ。
オイラはやっぱり食べ物が大好きでしpresent
ナナ姉ちゃんはケーキ食べたでしか、オイラも食べたいでしぃぃweep
ナナ姉ちゃんも頑張って元気になるでしよ。
いつか一緒に兄弟姉妹対抗、爆走合戦するでしhorse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は往くのね… | トップページ | 頑張れ! »