« 帰省の予定が… | トップページ | ひさしぶりでしぃぃ »

やっと終わった夏休み

とうとう夏休みも終わり、平常営業の我が家に、犬共々喜んでいる母さんです。

今年は過ごしやすい夏で、とうとうクーラーを入れることがなかった我が家(マンション10階で風が入るので)やれやれと思いながら9月を迎えましたが、今日は非常に暑いですね。

それでもクーラーはいらない程度に風は風いてくれてるnote

本日は在宅でお仕事ですgood

夏休み中も更新がままならず、せめてどんなふうに過ごしていたか画像にてご報告です。

娘(りんりん)が不調だったので、息子中心に過ごしてましたね、本当はドッグランにも行きたかったし、キャンプも行く予定だったのに…母的には仕事のはかどる夏だったかなhappy01

まずは『いつもの公園』散歩

P1010415 P1010418

P1010421 P1010425 

この後、りんりんは安静生活でお散歩できず…

 

 

続いて、皆既日食&お昼寝

P1010432 P1010459

P1010460 P1010468

P1010469

よく寝る親子(父子)だねぇ

 

 

こちらは『ワクワクものづくり大作戦』に参加し

橋作りコンテスト!にチャレンジの息子

P1010476

P1010478 P1010481

P1010489 P1010521

広島工業大学にて…

きれいなキャンパスの食堂で食事も頂きました。

 

 

お盆休み、一人とdog二匹で過ごし

ベランダから見た『宮島水中shine花火大会』

P1010522

 

 

こちらも広島工業大学であった

レスキューロボットコンテスト参加

P1010525 P1010535

P1010554 P1010568

3位入賞…てか19人中ですがcoldsweats01

 

 

最後は…祝heart02結婚20周年&私の誕生日note

って事で、旦那にもらった花束でおしまいsign03

P1010590

この他にも、映画に帰省やプール、空手の大会と盛りだくさんの息子に比べ、地味に仕事とわんこと息子の世話に明け暮れてた私…旦那も休日は息子とたくさん遊んでくれて、父子の絆は深まったかな?なんて感じの夏休みでした。

ちゅうことで夏太りしたので、秋に向けてダイエットを決意した母さんでしたcoldsweats01

見てないかも知んないけど、イソアギさんへ業務連絡note

秋休み(10月の連休)に伊吹の里帰りを予定してましたが、連休の真ん中に息子の空手の大会が入り、行けなくなりましたcrying

9月の連休も予定が入っているのでダメで、今年はりんりんの首の事もあるし、遠出はやめた方が良いかなと言う理由もあり、里帰りさせられなくて本当にごめんなさいthink

 

来年にはと思うので、その時はよろしくです。

« 帰省の予定が… | トップページ | ひさしぶりでしぃぃ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

今頃ですが‥見ちゃいました(爆)

りんりんchanその後の様子はどうですか?

それと‥
伊吹kun‥あなたの‥寝てる所‥って‥

もしや‥sweat02

お兄chanは今年の夏いろんな体験して

少しまたお兄サンになった感じしましたheart01

そして
結婚記念日&お誕生日おめでとうございますcute

ぅん十年たっても(←失礼かしらsweat02)

こうしてcute花束をくれるパパサン素敵ですね。

そんな気持ちheart01嬉しいですよねconfident

んっで一言!!!

これからダイエットの母さん( ̄∀ ̄*)paper

秋ですよぉup

美味しい食材がたんまりでしよぉ( ̄Дノ ̄*))heart01
私はup
20キロ増大から産後トントン体重減り

今では妊娠前より―マイナス3good

昨年我慢した(産婦人科で叱られてたし)分も今年の秋は食べまくりますscissorsイェーイッッ

★イソアギさんへ★

気がついた?
そおよお~、伊吹はトイレに寝てるのよscissors
でも、ペットシートを交換して汚れるまでの間だけねwink
賢いでしょnote
でも暑い期間限定だったようで、最近は毛布かぶってるよ。
 
りんりんは、ヘルニア専門の病院で次に痛みが来たら受診して
MRI検査をする予定ですが、今は小康状態で元気です。
 
ダイエットを秋冬にするって気合いが要るよねweep
すでに危険信号がチカチカだわbomb
でもね、イソアギさん、授乳中はやせるのよ。
私も妊娠前よりやせたからね~
それも授乳が終わったら…bearing
気をつけてねnoteにひひsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省の予定が… | トップページ | ひさしぶりでしぃぃ »