« 水頭症 | トップページ | ミニピン(他多数)里親募集中…しばらくトップで! »

緊急告知

我が家の子たちの事ではありませんが…

本日、動物保護団体『paw's heart』のリーダーさん(ドッグパークのボラで知り合った方です)より電話があり、ミニピンの里親を探していると…

ブラックタンの2歳の男の子で飼い主の事情により飼育が困難な状況になったらしいです。

今わかっているのは

未去勢で元気な2歳の男の子

お家ではトイレで排泄出来る

勢手術を済ませてからの譲渡

といったところです。

また詳細&画像が届きましたら、詳しくお知らせ&里親募集いたしますので、よろしくお願いします。

最後にりんりんの様子

日に日に良くなってます。

まだ100%の元気とまでは行きませんが、今朝はいつものように「なでて」と甘えてくれました。

ご飯の用意をしていると「早く早く」と要求してました。

ちょっと安心しました。

では、そういうことで、プチ報告でした。

« 水頭症 | トップページ | ミニピン(他多数)里親募集中…しばらくトップで! »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、大きな病気だったんですね
色々と心配なこともあると思いますが、少しでも症状がなくなるようにと願っています

私のブログに載せたのですが、広島で5ヶ月の♀・B&Tのコの里親募集をしている方がいらっしゃいます

B&Tの♂君も里親募集しているんですね

どのコも安心して暮らせる家が早く見つかるようにと思います

★きんたろうさんへ★
本日確認しましたら、この男の子はトライアルに入った模様scissors
安心しました~heart04
5か月の女の子の預かりさん知ってます。
私もコメ入れてみますね。

ここんとこ、りんの事と子供の行事でバタバタしてて
なかなか更新も出来ずcoldsweats01焦ってますがsweat01
りんりんも伊吹も家族みんな元気で頑張ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水頭症 | トップページ | ミニピン(他多数)里親募集中…しばらくトップで! »