« ぽかぽかの昼寝日和 | トップページ | ハラハラの一週間 »

厄は明けたはずなのに(-_-)

日曜に新型インフルエンザに感染した息子ですが、リレンザのおかげで一晩で熱が下がり学校へ復帰してルンルンの息子に引き替え、どんよ~~~りお疲れな母さんです。

タイトルの厄は旦那の事…

何をしでかしたかと申しますと…コーツージコですbearing

火曜日の夕方、会社帰りに原付バイクで軽自動車とコッツンコした模様です。

一応、救急車で運ばれて「右足打撲」と診断されたんですが、その後、腫れが引かず、痛みも変わらず…かかりつけの外科に行き、CT検査出来る病院を紹介されて検査を受けた結果が「骨折」でした。

 

結構、細かく砕かれてるそうです。

部位は右足の第2指、第4指の付け根あたりで、足の甲の骨もあったり、細かい骨が入り組んでる場所で、レントゲンだけでは判断出来なかったんだとか。

ただ、手の指と違い、整復する必要はないので、手術はしなくていいそうで、このまま自宅療養へ突入!!

完全にくっつくまでは2~3か月かかるそうなweep

前の骨折も右足だったよな~、右足って車の運転も出来ないから不便なんだよね~gawk

 

あ~デカイのが松葉杖ついてバッタンバッタン歩くのって響くな~bearing

 

これで3度目だよ、長期療養休暇ってか、大けがsign03

 

まっ、原付vs軽自動車でこれぐらいなら軽くて良かったと思うしかないよね。

頭は打ってないみたいだし…今のうちに試験勉強(電気工事士)やっとけって感じかな。

すっかり愚痴日記ですが、ごめんなさいcoldsweats01

ではでは、お風呂入って、栗パパにいただいた巷で話題のheart02ワインwine飲んで酔っぱらってsmile寝ますsleepy

« ぽかぽかの昼寝日和 | トップページ | ハラハラの一週間 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽかの昼寝日和 | トップページ | ハラハラの一週間 »