« 緊急告知 | トップページ | ぽかぽかの昼寝日和 »

ミニピン(他多数)里親募集中…しばらくトップで!

先日の緊急告知のミニピンくん、無事に里親候補さんとトライアル中との事、本日確認いたしました。

そんで、またまた違うミニピンちゃん名前は『ぴの』(5か月の超キュートな女の子heart04)が里親募集してますので、そのお知らせ。

以前もミニピン(マハロ、アロハ)里親募集で載せた方が預かりさんです。

詳しくはこちら→ ◎hononono◎ 

他にもたくさんのわんにゃんが里親さんを待ってますので、一度覗いてみてください。

 

 

それと、別件ですが、8日の日曜日に千田わっしょい祭りにて『paw's heart』の飼い主さん募集会があります。

詳しくはこちら→ いぬねこの飼い主さん募集会in千田わっしょい祭

パウズハートのHPはこちら→ paw's heart

一人(匹)でも多くのわんにゃんが幸せに暮らせるように…ご協力お願いします。

« 緊急告知 | トップページ | ぽかぽかの昼寝日和 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急告知 | トップページ | ぽかぽかの昼寝日和 »