« ミニピン(他多数)里親募集中…しばらくトップで! | トップページ | 厄は明けたはずなのに(-_-) »

ぽかぽかの昼寝日和

こんばんは、お久しぶりに登場のりんりんです。

2009110706

皆様にはご心配をおかけしておりますが、この通り、りんは元気に過ごしてます。

母さんが留守の時は、伊吹が入れないお部屋(柵で囲って日の当たる場所)でお昼寝ですが、母さんがお家に居る時はフリーにしてもらうの…そしてやはりお昼寝三昧heart04

2009110707

出来たら独り占めしたいんですけどね、この場所。

 

 

 

こんばんは、明日は区民祭りで焼き鳥のお手伝い(息子の空手絡み)に行かなきゃなんない母さんです。

心配お掛けしてます、りんりんは薬が効いて、元気にしております。

先週の土曜日(10/31)に検査をした病院へ行き、診察。

薬はステロイド剤を2日に1回に減らして、利尿剤はそのまま朝・夕に1.2ccずつ。

それで1週間が経ちましたが、特に変化はなく、食欲もまずまずgoodてか薬のおかげで食欲あるから助かります。

1週間前に病院で体重を測ったら100g増えて2.3kgになってました。

この際だから2.5kgまで増やしたいな。

 

 

そんなこんなのりんりんの為にこんなものを買ってみました。

2009110708

携帯じゃないよ、透明なペンダント→『イフ

そしてこれをこんな風に、バリケンの近くにつるしてます。

2009110709

効いてるかどうかはわかりませんし、薬のおかげかも知れません。

でも調子が良ければそれでOKscissors

 

 

 

先週の診察では、薬を減らして様子を見るって事でしたが、りんりんの場合(髄液の量が多かったし)薬も効かなくなるかも知れず、先生曰く、いずれ手術になるだろうと…

出来れば、かかりつけの病院で診てもらいたいけど、手術となれば、やはりこっちの病院じゃなきゃ出来ないし、でもでも、りんりんはいつもの病院の方が、多少は落ち着けるんだけどね。

一度、報告にも行かなきゃ、それにりんりんの爪切りもしてもらわなきゃ。

とにかく、元気に静かに過ごしてます。

« ミニピン(他多数)里親募集中…しばらくトップで! | トップページ | 厄は明けたはずなのに(-_-) »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ごぶさたしてます。
りんりんちゃんのことを知って、コメントを
入れたかったんだけど言葉がうまくまとまらず、
日にちがたってしまいました。
りんりんちゃんの調子が良いとのことで安心しました。
どうか、peaceさん自身もお体大切にしてくださいね。

「イフ」私も気になりHP見ました。
うちのナナにもと思っていますがなかなか勇気がでません。りんりんちゃんは効果がでると良いですね。

★くるみママさんへ★
ご無沙汰で~す。
パパさん仕事復帰おめでとうございます。
くるみ家も大変な時期に心配いただいてありがとうございます。

お天気の良い日の日光浴&お昼寝heart04
こんな姿を見ると病気なんて嘘じゃないと思えますよ。
ぼちぼちと頑張ります。
くるみパパもお大事にshine

★ミミナナママさんへ★
以前から、病気とか検索するたびに出てくるので
すごく気になってたんですよ→イフ

効果があるかどうかは証明できないけど
今はすがるような気持ちです。
ナナちゃんの驚異的な回復力を
りんりんにも期待して頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニピン(他多数)里親募集中…しばらくトップで! | トップページ | 厄は明けたはずなのに(-_-) »