« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ミニピン里親募集中

ミニチュアピンシャー里親募集

O0269030210375168268 O0272048310375169737

募集範囲は広島です。

仮名 ぴの

メス 生後約7ヶ月

ワクチン2回済み

避妊済み

トイレ躾 80パーセント

(時々、テレビの裏等、狭いところでしたがります。又、環境の変化により失敗率が上がる場合もあります。)

その他、詳しい条件等はこちらへ ◎honohono◎

よろしくお願いしますheart04

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますup

本年も、ボチボチの更新となると思いますが、よろしくお願い致します。

昨年は色々ありました、楽しい事もいっぱいあったけど、辛いことも…明けて2010年はどんな年になるのか、良い事楽しい事をいっぱいいっぱい希望しつつの初詣のお願い事は「りんりんの病状が悪化しないこと&家族の健康」でした。

年末にちょこっとバタバタしましたが、今は落ち着いてるりんりんです。

伊吹はいつも元気はつらつぅ~noteです。

息子Kもうるさい位に元気だし、旦那も仕事復帰します。

ばあちゃんは地味~に元気です。

私ももちろんscissors

2009101201

年取ったのかな?

前は色々とお願い事があったけど、落ち着いたとも言うのかな…神様の前に立つと出てくるのは『家族の健康』しかないんですよね。

P1000239

今年は三段のおせちを奮発してみました(ばあちゃんが…感謝)

(でも一応、がめに=筑前煮と黒豆は作りましたが)

そんでそんで、暇で仕方ない息子が「新年会しよ~~」と言うので、急きょ栗家の皆様をお呼びして、一緒に遊びましたとさsign03

P1000241

P1000242

栗家の皆様、お付き合いいただきありがとうございましたhappy01

栗ママ…笑いすぎ??

でも笑う門には福来る、病気もぶっ飛ぶってもんですpunch

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »