« ハラハラの一週間 | トップページ | ミニピン里親募集中 »

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますup

本年も、ボチボチの更新となると思いますが、よろしくお願い致します。

昨年は色々ありました、楽しい事もいっぱいあったけど、辛いことも…明けて2010年はどんな年になるのか、良い事楽しい事をいっぱいいっぱい希望しつつの初詣のお願い事は「りんりんの病状が悪化しないこと&家族の健康」でした。

年末にちょこっとバタバタしましたが、今は落ち着いてるりんりんです。

伊吹はいつも元気はつらつぅ~noteです。

息子Kもうるさい位に元気だし、旦那も仕事復帰します。

ばあちゃんは地味~に元気です。

私ももちろんscissors

2009101201

年取ったのかな?

前は色々とお願い事があったけど、落ち着いたとも言うのかな…神様の前に立つと出てくるのは『家族の健康』しかないんですよね。

P1000239

今年は三段のおせちを奮発してみました(ばあちゃんが…感謝)

(でも一応、がめに=筑前煮と黒豆は作りましたが)

そんでそんで、暇で仕方ない息子が「新年会しよ~~」と言うので、急きょ栗家の皆様をお呼びして、一緒に遊びましたとさsign03

P1000241

P1000242

栗家の皆様、お付き合いいただきありがとうございましたhappy01

栗ママ…笑いすぎ??

でも笑う門には福来る、病気もぶっ飛ぶってもんですpunch

« ハラハラの一週間 | トップページ | ミニピン里親募集中 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
大いに笑って福を呼び込みましょうね~♪

あけましておめでとうございます。

我が家のナナも最近麻痺した左側が気温が低くなるにつれきついらしく動きがぎこちなくなりがちです。
今年こそは健康を維持できる年にしたいですね。
お互い心配はつきませんが良い年でありますように。

いや~あらためまして
新年おめでとうございますでやんす。
いつもお世話おかけしておりやす、栗家を
代表しやして アッシご挨拶させていただきやす。
本年も お世話かけやす・・・!?
何卒 宜しくお願い申し上げやす。
 3段重 うまかった~&馬刺し
と主が申しておりやした。
またまた、あらためて ありがとうございました。paper

★ルカさんへ★
おめでとうございます~heart
ご家族が増えて賑やかなお正月を迎えられました?
今年もよろしくお願いします。

★ミミナナママさんへ★
神経系の病気は気温や気圧に影響されますよね。
水頭症は気圧の変化で症状が現れやすい病気なので
この時期は要注意のようですwobbly
ミミナナ家の皆様も健康に気を付けて
素敵な一年になりますようにnote

★栗どんへ★
栗ちゃんも来て欲しかったな~
でも、伊吹がうるさいから(栗ちゃんべったり~ん)嫌かcoldsweats01
いつか栗ちゃんも一緒に来てね。
『今年もよろしくでし(Byいぶき)』

あけましておめでとうございます。

チビ助と母ちゃんが年末から風邪で寝込んでたので

赤城が挨拶に来ました!!おせち待ってます(笑)

(母ちゃん↓)
年末はパパにりんchanに大変でしたね。

なんと我が家も‥
日和が風邪こじらせ私まで‥

そんか大変な時に旦那が右手を小指を2ヶ所骨折慌ただしい年末でした‥
今年は我が家も健康を祈ります。

今年はりんchanの症状が落ち着いてくれるといいですね。

今年もヨロシクお願いします。

★イソアギさんへ★
イソアギ家の皆様も色々あったのね、年末年始coldsweats01
やっぱり、行き着く所は『無病息災』なのねheart04

我が家の一番元気は、やはり伊吹sign03
赤城母ちゃんのパワーを受け継いだのよね~
もちろん五十六父ちゃんのパワーもねwink

おせちはわんこ用はなかったけど
すき焼きやしゃぶしゃぶのお肉のおすそわけはあったよ。
赤城母ちゃんもくればよかったのに…(by伊吹)

今年もよろしくお願いしまっすgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハラハラの一週間 | トップページ | ミニピン里親募集中 »