« 徒然に… | トップページ | 少し落ち着いた »

久しぶりぃぃぃ

こんにちは、すっかりサボるクセがついてしまった母さんです。

本日は息子ネタですheart04

日曜は息子の空手の大会でした。

この一年の戦績は振るわず、泣かず飛ばずの日々でしたが
今回は何とか賞状がいただけましたgood

形 3・4級の部 入賞(ベスト8)
組手 小学5年男子の部 3位  でしたhappy01

今回はhospital左手首を痛めてて、テーピングをしての組手出場で

「左は使わず、右の突きpunchと蹴りfootだけで行けsign03」とゲキを飛ばしたものの

母の内心は、まっ一回戦でボロチョンweepに負けるやろ…なんて思ってました。
てか、前日まで「欠場する~?」なんて聞いてたくらいなのに、出て良かったね~。

今回の組合せはマジで良かった、運だけで勝ったかな~なんて感じでした。
本人もその自覚はあるようなので、一応「運も実力のうちだ」と

最近の練習(努力)を頑張ってた事も褒めてやりました。

いやはや、組手で3位入賞は初めてで、親子でびっくらeyeです。

さて、次はしっかり手首を直して、6月&8月の大会目指してファイトだrock

« 徒然に… | トップページ | 少し落ち着いた »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徒然に… | トップページ | 少し落ち着いた »