« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

少し落ち着いた

こんにちは、久しぶりに内科を受診してきた母さんです。

何か不調があったとかではなく、放置したままだった『ピロリ菌除菌の成果』を検査するためです。

2回目ですからね、ピロリ菌の除菌…うまく除菌されてればいいけど、出来てなければどうなるのかしら~wobbly

結果は数日後なんですが、ついでに明日は胃カメラも飲んじゃって、エコーに血液検査にと、恒例の健康診断をしちゃいます。

1年半以上も検査してないし、十二指腸ポリープに胃潰瘍痕もどうなってるのか、ピロリさんが、まだいらっしゃるようなら、今年のこの忙しさで潰瘍なんかやっちゃったら大変だし…

でも、仕事は落ち着いたけど、それ以外の役員仕事やら公私の行事が目白押しcoldsweats02

無事に年末が迎えられるのか、それ以上に夏は乗り切れるのか、そんな一抹の不安をかかえつつ、検査してきます。

なんて、言いながら、結局はお気楽主義と言うか、ポジティブシンキングぅgood(古sweat01

なので、いざとなったら逃げてやる…うそうそぉ、のらりくらりとかわす(やり過ごす)事でしょう。

たまには、りんりんや伊吹も出せってear

では、それは次回に乞うご期待heart04

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »