« 久しぶりぃぃぃ | トップページ | いきなりですが、行ってきました… »

少し落ち着いた

こんにちは、久しぶりに内科を受診してきた母さんです。

何か不調があったとかではなく、放置したままだった『ピロリ菌除菌の成果』を検査するためです。

2回目ですからね、ピロリ菌の除菌…うまく除菌されてればいいけど、出来てなければどうなるのかしら~wobbly

結果は数日後なんですが、ついでに明日は胃カメラも飲んじゃって、エコーに血液検査にと、恒例の健康診断をしちゃいます。

1年半以上も検査してないし、十二指腸ポリープに胃潰瘍痕もどうなってるのか、ピロリさんが、まだいらっしゃるようなら、今年のこの忙しさで潰瘍なんかやっちゃったら大変だし…

でも、仕事は落ち着いたけど、それ以外の役員仕事やら公私の行事が目白押しcoldsweats02

無事に年末が迎えられるのか、それ以上に夏は乗り切れるのか、そんな一抹の不安をかかえつつ、検査してきます。

なんて、言いながら、結局はお気楽主義と言うか、ポジティブシンキングぅgood(古sweat01

なので、いざとなったら逃げてやる…うそうそぉ、のらりくらりとかわす(やり過ごす)事でしょう。

たまには、りんりんや伊吹も出せってear

では、それは次回に乞うご期待heart04

« 久しぶりぃぃぃ | トップページ | いきなりですが、行ってきました… »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果はどうでしたか?
昔、胃潰瘍やった時に胃カメラを入れたんだけど、前日主人が飲み会で午前様(これも胃潰瘍の原因だったと思うよ)ほとんど寝てなくて...
「のどだけ麻酔します」とのことで息を吸ったり吐いたりの説明をされたけど、麻酔の液をのどに止めてしばらくしたら熟睡(笑)
気がついたら終わってベッドに寝てました(爆)

★りなママさんへ★
結果は…ピロリ菌は撃退できましたscissors
十二指腸ポリープは変化なし。
その他の血液検査、エコー共に異常なしでした。

私のかかってる内科は「寝てる間」に胃カメラを行うんですが
今回は何だかクスリの効きがイマイチ、途中で目が覚めてしまいましたが
終了間際にまた寝てましたcoldsweats01

血液も中性脂肪とか下がってたので、ちょっと安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりぃぃぃ | トップページ | いきなりですが、行ってきました… »