« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

寒いですね

毎日寒い日が続きますが、げんきに過ごしてます…りんりんです。

P1250931

寒くても晴れていれば暖かい窓際ですが、お日さまが隠れるとsad

最近は母さんがずっとお家にいるので嬉しいです。

でも、ほとんどpcお仕事だけどね。

夜は夜でtv見たりbook読んだり、ちゃんと寝なさいって言うんだけどね、大人って勝手ね。

はいはい、その勝手な母さんです。

だって、忙しい時に限って積読(読みたい本が溜まってるの)が気になるんですよ。

ほとんどは東野圭吾だけど、最近は脳科学の茂木さんも…それに撮りためたドラマや映画、福山lovelyましゃ(雅治)の年末ライブもまだ見てないよ~~weep

でも、今の仕事は年度が明けても(4月になっても)続きそうなほど、結構なボリュームですwobbly

頑張れ壊れかけの私punch

最後に、最近のりんりんの画像です。

もうすぐ5歳の誕生日、白いものが…

P1250940

眉間と言うか、鼻の上の辺りとか

P1250956

口の周囲に白いものが目立ちます

確実に年は取ってるんだな~think

でも誰かが言ってたけど、わんこ達って『永遠の3歳児』とかって、いつまでも手は掛かるけど、何があっても可愛い子たちですconfident

すっかり明けて半月です

こんちくわ~(なんて昭和な挨拶sweat01

お久しぶりぶりな伊吹でしぃぃぃ~~~、今年もよろしくぅscissors

あんまり久し振りだから、オイラ日記の書き方忘れるとこだったでしぃ。

思い出してよかったhappy01

今朝はオイラの大好きな雪が降ってたでし、だから朝散で食ってやったでしbleah

P1010270

うまうまで、たまら~ん

もっと食べたかったのに

兄ちゃんに捕獲されちったdespair

でも、楽しかったでしよ。

P1010274

兄ちゃんと走ったし…

P1010279

食ったら出す…これ基本ねgood

※お食事中の方、すんましぇんsweat01

ちゅうことで、今年もよろしくお願いしますでし。にひひcatface

※伊吹に続き、母さんです。

毎度おなじみ、久し振り更新、すっかり更新しない事に慣れてしまって、よそ様は徘徊してるのにね。

そんなこんなのfuji明けて半月の我が家は、つつがなく過ごしております。

りんりんは薬ですっかり落ち着いて、このまま何年でも行くわよ~な雰囲気だし、息子もそれなりに空手頑張ってるし、いつものように年度末に向けて私の仕事も忙しくなってきたし、ばあちゃんも元気で変わりなし。

伊吹はupごらんの様に元気そのもの…ちょっと、ビビリがきつくなった感はあるけど、まあミニピンだから警戒心が強いのね~てな感じで、スルーしてます。

では、今年もまめには更新しませんが(きっぱり言いきるnote)よろしくお願いいたしますheart01

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »