« すっかり明けて半月です | トップページ | なんとか頑張りました »

寒いですね

毎日寒い日が続きますが、げんきに過ごしてます…りんりんです。

P1250931

寒くても晴れていれば暖かい窓際ですが、お日さまが隠れるとsad

最近は母さんがずっとお家にいるので嬉しいです。

でも、ほとんどpcお仕事だけどね。

夜は夜でtv見たりbook読んだり、ちゃんと寝なさいって言うんだけどね、大人って勝手ね。

はいはい、その勝手な母さんです。

だって、忙しい時に限って積読(読みたい本が溜まってるの)が気になるんですよ。

ほとんどは東野圭吾だけど、最近は脳科学の茂木さんも…それに撮りためたドラマや映画、福山lovelyましゃ(雅治)の年末ライブもまだ見てないよ~~weep

でも、今の仕事は年度が明けても(4月になっても)続きそうなほど、結構なボリュームですwobbly

頑張れ壊れかけの私punch

最後に、最近のりんりんの画像です。

もうすぐ5歳の誕生日、白いものが…

P1250940

眉間と言うか、鼻の上の辺りとか

P1250956

口の周囲に白いものが目立ちます

確実に年は取ってるんだな~think

でも誰かが言ってたけど、わんこ達って『永遠の3歳児』とかって、いつまでも手は掛かるけど、何があっても可愛い子たちですconfident

« すっかり明けて半月です | トップページ | なんとか頑張りました »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり明けて半月です | トップページ | なんとか頑張りました »