« いきなりですが、行ってきました… | トップページ | 寒いですね »

すっかり明けて半月です

こんちくわ~(なんて昭和な挨拶sweat01

お久しぶりぶりな伊吹でしぃぃぃ~~~、今年もよろしくぅscissors

あんまり久し振りだから、オイラ日記の書き方忘れるとこだったでしぃ。

思い出してよかったhappy01

今朝はオイラの大好きな雪が降ってたでし、だから朝散で食ってやったでしbleah

P1010270

うまうまで、たまら~ん

もっと食べたかったのに

兄ちゃんに捕獲されちったdespair

でも、楽しかったでしよ。

P1010274

兄ちゃんと走ったし…

P1010279

食ったら出す…これ基本ねgood

※お食事中の方、すんましぇんsweat01

ちゅうことで、今年もよろしくお願いしますでし。にひひcatface

※伊吹に続き、母さんです。

毎度おなじみ、久し振り更新、すっかり更新しない事に慣れてしまって、よそ様は徘徊してるのにね。

そんなこんなのfuji明けて半月の我が家は、つつがなく過ごしております。

りんりんは薬ですっかり落ち着いて、このまま何年でも行くわよ~な雰囲気だし、息子もそれなりに空手頑張ってるし、いつものように年度末に向けて私の仕事も忙しくなってきたし、ばあちゃんも元気で変わりなし。

伊吹はupごらんの様に元気そのもの…ちょっと、ビビリがきつくなった感はあるけど、まあミニピンだから警戒心が強いのね~てな感じで、スルーしてます。

では、今年もまめには更新しませんが(きっぱり言いきるnote)よろしくお願いいたしますheart01

« いきなりですが、行ってきました… | トップページ | 寒いですね »

いぶきのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなりですが、行ってきました… | トップページ | 寒いですね »