« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

なんとか頑張りました

昨日、息子の空手選考会がありました。

大雪が降る中、ドキドキしながら車で会場へ行き、形を演武し終えて結果は各支部へ…と言う事で、取り合えず先生からの連絡待ち。

本日結果の連絡が入り無事に通過したとscissors

何の選考会かと言うと、県の小学生大会に出場する選手の選考会。

組手は前年の市空連の大会のベスト8入賞で出場できるので、こちらは決定してたけど(3位入賞だったので)今回は形の選手を決めるもの。

これでなんとか2種目とも出場できます。

今年こそ、県でベスト8以上に入りたいものですcoldsweats01

ちなみに、この小学生大会、2位入賞で、東京・武道館で開催される全国大会への切符を手に入れられるのです。

まっ、そこまでは望めませんけどhappy01

取り合えず、おめでとう&頑張れsign03

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »