« なんとか頑張りました | トップページ | お久し振りです »

しばらくお休み…

2週間が経ちましたね。

東日本大震災から…

亡くなられた多くの尊い命、ご遺族の皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

多くの方が、色々な形で支援されている状況で、自分に何が出来るのか、そんな気持ちをみんなが心に持ち、過ごされたことと思います。

私も、自分に何ができる?そう心に問い続けてました。

節電、節水、普段通りの生活、寄付、心構え…ありきたりな事しか思い浮かびませんが、『チリツモ』だったり『ハチのひとしずく』ですよね。

被災していない私が、いろんな方々の心遣いに励まされてるって感じです。

そんな日々を送ってますが、ちょっと異変がありました。

自分自身の事です。

ただ家族全員(私も含め)とても元気に過ごしています。

(ばあちゃんとわんこ以外は花粉に悩まされてますが…)

落ち着いたらmixiの方に書くかも知れませんが…

ひとまず、こちらはお休みします。

まあ、もともと開店休業状態だったので今までと一緒ですねcoldsweats01

では、またpaper

« なんとか頑張りました | トップページ | お久し振りです »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか頑張りました | トップページ | お久し振りです »