« しばらくお休み… | トップページ | いぶき元気ないでし…ょ »

お久し振りです

いやはや…何か月ぶり?な更新です。

色々ありました、これからもまだまだ続く事もあり…ちょっぴり頑張らねばならず…でもちょっと落ち着いたのでりんりんと伊吹の事も書かなくっちゃね。

二人とも元気です。

りんりんも落ち着いてます。

伊吹は相変わらず落ち着きませんcoldsweats01

まっ、それが伊吹らしいっちゅう事なんだけど、りんりんの病状は変化なく、どこが病気?って感じで過ごせてます。

P2120976

P2120969

ちょっと前の画像ですが…bleah

二人とも元気にしてますって事で、よろしくgood

忙しかったのは私自身の体の事ですが、4月末に卵巣摘出の手術を受け、一気に「更年期症候群」にはまってますdowndown

と言っても軽い方だとは思いますが、今は投薬治療してますupup

そう言うことで、ぼちぼち更新して参ります。

こちらはりんりんと伊吹中心に参ります。

その他の事(私自身や息子の事など)は、mixiで…ではpaper

« しばらくお休み… | トップページ | いぶき元気ないでし…ょ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休み… | トップページ | いぶき元気ないでし…ょ »