« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

残暑お見舞い…

涼しくなったと喜んだのも束の間…残暑ざんしょ~sunなんちゃってcoldsweats01

今年の夏休みは、息子の夏期講習や、伊吹の体調不良に続き、りんりんもお盆明けて体調不良になり、落ち着かない夏でしたwobbly

ちなみに、りんりんは伊吹同様の食欲不振で、3日間も何も食べず、かかりつけの病院が夏期休暇中だった事もあり、休み明けてすぐに受診して点滴(背中にでっかいこぶができる位、入れるやつね)に食欲増進剤や胃腸の薬を入れてもらったら、翌日からは何だったのよ~~sadって程に回復。

まあ、病気の悪化を懸念しただけに、ほっとする一幕ではあったけど、ドキドキしましたbomb

もちろん、今は元気に二人とも食欲もりもりですが、軽くダイエットも必要になりつつあるので、少し控え気味にしてます。

それにしても、涼しい日々はいずこへ~的な残暑ですねsunsweat01

皆さんもご自愛くださいマセheart04

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »