« 残暑お見舞い… | トップページ | 2011~2012 ゆく年くる年 »

本当に12月??

急に冷え込む様になったけど、それでも例年よりは…と思うのは私だけ?

更年期ですっかり冷え症とは無縁の母さんですhappy01

ホットフラッシュと言えるほどのきついものではないので

冬の寒さ対策に余念のなかった昨年までに比べると

なんて過ごしやすいのだろう…でも、それって今年が暖かいだけかなcoldsweats01

なので、もう12月やっちゅうのに、のんびり気分ですわsun

今年はちゃんと大掃除しなきゃね~と思ってみたり

やっぱめんどくさいな~なんてなったりして

汚部屋で新年を迎えるのかしらfuji

わんこも人間も皆元気です。

息子がガングリオンで左手首を手術しましたが

何度も再発してたので、これでスッキリです。

そして、毎度ながら、仕事pcは年度末に向けて

忙しくなってきてます。

今は週一に出社、後は自宅でピキピキ(マウスの音)

頑張ってます…お陰で右手首と肩こりこりです。

皆様もご自愛いただき、無事に年越しくださいませnote

気力あれば、また年内に…かな?bleah

« 残暑お見舞い… | トップページ | 2011~2012 ゆく年くる年 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い… | トップページ | 2011~2012 ゆく年くる年 »