« 2011~2012 ゆく年くる年 | トップページ | 秋と言えば… »

暦の春はまだだけど

あ~年明け一回目の更新ですね。

毎度のご無沙汰ですが…早いけど春が来た~~って気分の母さんです。

暦の春は節分過ぎての立春ですが、我が家に早めの春が来ました。

無事に息子の中学受験が終わりupup何とか志望校含め全て合格cherryblossomをいただけました。

春からは第一志望の学校へ通います。

でもやっとスタートラインに立てたところ、これからは自分の足で、しっかりと大地を踏みしめて

迷いながら、くじけながらも自分の道は自分で切り開けsign03

 

やりたい事も我慢して、親も出来ないくらいの努力をしたと父に褒められた息子ですが

「まだ余裕はあった」と偉そうに言ってました。

まあ、え~カッコしぃってとこやけど。

とりあえずは、我慢してた分、学校の友達と遊びまくるんやねhappy01

« 2011~2012 ゆく年くる年 | トップページ | 秋と言えば… »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011~2012 ゆく年くる年 | トップページ | 秋と言えば… »