« 暦の春はまだだけど | トップページ | やれん犬とは…? »

秋と言えば…

秋と言えば…食欲?読書?…秋と言えばお昼寝のりんりんですnote

みなさんま…じゃなかった、みなさまご無沙汰してます。

1

広島は秋めいて朝晩寒くなってきましたよ。

そろそろぬくぬく毛布出して欲しいんですけどね。

2

まだバスタオルでごまかされてます。

3

私はこんな風に(頭隠して尻隠さず)寝ないんだから…

4

なんか言った??

5

あっ気にしなくて良いから、独り言だから…

みなさまも風邪とか気を付けてお過ごしくださいね。

それと、母さんは食べすぎ注意…父さんもねsign03

6

あ~おなか一杯おいしいもん食いたいでし…

せめて夢だけでも…むにゃむにゃ…

※お久しぶりですが

日中の暑さと朝晩の寒さの差で起こる、アレルギーとやらでしょうか

時々、鼻水とくしゃみの襲われる母さんです。

日に日に秋めいて来ている広島ですが、皆様の地域はいかがでしょう?

いぶきは変わらず元気いっぱいで、りんりんも落ち着いてます。

そうそう、先週末は息子が中学に入って初めての体育祭でした。

最初は仕事とか言ってた旦那も無理やり休んで見に行きましたが

さすが中高一貫校、中学生だけの体育祭と違い迫力ありましたhappy02

中1と高3の体格の違いをまざまざと見て、数年後の息子を想像し

勝手に頼もしく思ったりなんかしてねcoldsweats01

20120929025_2

中1全員が走るリレーでは一番でアンカーにバトンを託し

アンカーも一番でゴール…思わず声出して応援してしまったcoldsweats02

学年毎の各種のリレーや応援合戦、面白くて前のめりで見ちゃいました。

クラス対抗(縦割りで4組対抗戦)では優勝crown出来て喜んでました。

なにせ小学生の時の紅白戦では6年間で1回しか勝ったことがなかったからconfident

さて、次は中間試験、その次は文化祭が待ってるよ~~punch

« 暦の春はまだだけど | トップページ | やれん犬とは…? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暦の春はまだだけど | トップページ | やれん犬とは…? »