りんりんの親戚さん

親戚さん

親戚さんから連絡を頂きましたので、親戚さんいらっしゃ~い♪です(*^^)v

関西在住?の八己(やつき)さんちのおこーたさん(こーた君)です。

211 212 213

ブラックタンの♂ 2002年12月13日生まれ

おこーたさんの母方の曽祖父と、りんりんの母方の祖父とが同じです。

なかなかの美男ですよね~、目もとが似てる気がするって事は、りんりんは顔はやはり母親似なのかも知れませんね。

八己さん、よろしくお願いします。

お兄ちゃん発見!

いつも、こんなカラー(首輪)欲しいなぁ~なんて眺めてたショップ(DogBerry)の看板犬が実はりんりんと異母兄弟でした。

しか~も、りんりんの母が彼の祖母(母の母)だと言う(つまり甥になる…よね?)濃い~異母兄弟。

ちょっぴり(数週間)お兄ちゃんのLUKE(ルーク)くんです。

21luke1 21luke2

21luke3

りえさんちのルークくん ♂ 2006年1月16日生まれ

異母兄弟としてはアルくん、モモちゃん、赤城ちゃんと一緒

耳の垂れ具合はアルくんに似てますよね、下向きの目線になると目元がりんりんも似てる気がする。

先輩(お兄ちゃん)のアレスくんと一緒にりえさんのショップの看板犬を頑張ってるルークくんです。

りえさんのお店『DogBerry』はレザーのカラーやリードをオーダーメイド出来ますので、良かったら一度覗いてくださいね。

特にミニピン・イタグレと言った首長族(?)には必見の素敵なカラーがありますよ(*^^)v

姪っ子です

またまた親戚さん登場で~す♪早速ですが、紹介いたします。

ひろさんちの可憐ちゃん(♀)ブラックタン

1 2_5 3

千葉在住 2003年12月9日生まれ

可憐ちゃんの母方の祖母=りんりんの母…つまり可憐ちゃんのママとりんりんは異父姉妹って事だからぁ、りんりんの方がおばちゃんで、可憐ちゃんが姪っ子って事ですね。

ちなみに可憐ちゃんの父方の曽祖父=りんりんの母方の祖父でもありますね。

(つまり可憐ちゃんの父方1人と母方1人の曽祖父が同一犬…説明が難しい…)

写真を見て最初に思ったのは耳が見事に立ってる~って、りんりんも結構綺麗に立ってると(親ばかか?)思うけど、可憐ちゃんの耳は素晴らしい~♪

それにやっぱり!!美人ちゃんですね~、ますます嬉しくなりますよ、りんりんの親戚さんって本当に美男美女揃いでしょ?

りんりんも、見習って美に磨きをかけなきゃね~なんてね。

ひろさん、紹介が少し遅れてごめんなさい、これからも末永くお付き合いくださいね~~(^o^)丿

親戚さん いらっしゃ~い♪

座っていると微妙に痛む腰…水曜の学校行事は参加できないかな~(T_T)

なんて愚痴りながら??新たにお返事を頂いた親戚さんを紹介いたします。

まずは…異母兄弟で一緒に暮らしてると言う

SuuさんちのRALPHくん&HEATHくん♂(レッド&ブラックタン)

181_1 RALPH(ラルフ)くん 2005年3月20日生まれ

182_2 HEATH(ヒース)くん 2005年7月2日生まれ

184     183_1

異母兄弟だけあって、とっても仲の良い2人だそうです。

彼らの父方の曽祖父母とりんりんの母方の祖父母が同一…2人のおばあちゃんがりんりん母と姉妹のようです。

二人共似てるし、見る角度によってりんりんも似てる気がします(*^-^*)

続いては…

MaymamaさんちのMayちゃん♀(ブラックタン)

19may1_1 19may2 19mayzero

千葉県在住 2005年8月20日生まれ

MayちゃんはZEROくん(旦那様)と一緒にmamaと暮らしているそうです。

2人の写真からLOVE光線出てますよね~~(もしかしてZEROくんの方がちょっと控えめ??)

Mayちゃんはよっしーさんちのシュシュちゃんと同胎の姉妹です、同時に生まれた姉妹がわかってるって良いですね。

Mayちゃんの母方の曾祖母がりんりんの母です。

ではでは、Suuさん、Maymamaさん、末永くお付き合いよろしくお願いします。

是非、ここにも遊びに来てくださいね~~~

気分を変えて親戚さん紹介

今日のりんりんは食欲もまずまず(療法食は粒が大きく食べ難いのが難点ですが、嫌いではなさそう)うんちも普段どおりの形状のものが少しずつ出てます、嘔吐は昨日の朝だけでおさまってますし、何よりお昼頃からはおもちゃで遊ぼうと要求もしてますので、一安心です。

それで、と言う訳ではありませんが^_^; 新たにメールにお返事を頂いた親戚さんの紹介です。

こちらもべっぴんさんですよ~(^_^)v

HIROさんちのLUNA(ルナ)ちゃん♀(ブラックタン)

171 172

東京在住 2006年2月20日生まれ

べっぴんさんでしょ?それにすご~く似てると思うんですよ。体型とかマズルの長さとか…りんりんはもしかしたらママ似なのかな?

母方の曽祖父母とりんの母方の祖父母が一緒…ルナちゃんのおばあちゃんがりんのママと姉妹ってことですね。

HIROさんのメールでは、ドッグパークの件でたまたまりんりんの日記を見ていただいていたとか、ルナちゃんもちょっぴりびびりちゃんだとか、なんだか親近感がわいて嬉しくなってしまいました。

これからも宜しくお願いします。

親戚さんです(^_^)v

今日はパパの登場♪

iso&agiさんの所から画像頂きました。

りんりんのパパで~~す

Photo_1

ブックくんって言うんですね、耳がぴ~~んって、カッコ良いでしょ。

次はレッドの女の子

lilikaさんちのリリィちゃん♀(レッド)

神奈川県在住:2003年3月29日生まれ

162 161

163_1 もう一枚届いたのでペタペタ

似てませんか?りんりんと。じゃなくてりんりんがリリィちゃんに似てるんですね。

(3枚目を見ると…体型も似てますね)

でもりんより落ち着いた大人っぽい雰囲気がありますよね。

父方の曽祖父母とりんの母方の祖父母が一緒です。

またまた美人さん発見で嬉しい限りです。

以前にDogTimeさんにメールで両親のことを尋ねたら、ママは他所へ譲ったと教えていただき、画像にまでは気が回らなかったので、パパの画像に対面できて嬉しかったです。

iso&agi長官さん、本当にありがとう(^人^)感謝♪

親戚さんで~す

iso&agiさんのところで親戚さんを一挙に公開されて、私も久し振りに検索して見ましたら…登録が増えてるじゃあ~りませんか。

それで分っていて連絡をしていないところも合わせて、10人以上にメール(ブログにコメしたりBBSにカキコしたり)してみました。

連絡の取れた方から少しずつ紹介させて頂きます。

こじさんちのピンくん♂(レッド)

埼玉県在住 2005年11月25日生まれ

071 072 073

上目遣いの表情がどことなく似ているような…レッドの男の子も可愛いな~

父親同士が兄弟のいとこちゃんです、パピーの頃の目元が懐かしい感じがします。

天カスさんちのサラちゃん♀(ブラックタン)

2005年10月26日生まれ

091_2 092

とっても美人ちゃんですね~最近の画像ではなさそうですが、きっと素敵なレディちゃんになってると思われます。

サラちゃんの父方と母方の曽祖父母が同一犬で、その曽祖父がりんの父です。

ゆきさんちのハリー君♂(ブラックタン)

2003年12月25日生まれ

101_1 102 103

2.2kgのミニミニピン…りんも体重2~2.3kg辺りなので同じくらいの大きさかな?お顔が小さくて、男の子なのに可愛い系、まさにゆきさんちの王子様ですね。

りんとは曾祖母が一緒です

りゅうさんちのあずきちゃん♀(ブラックタン)

2003年11月4日生まれ

111 112

113 114 115

(パピーのあずきちゃん可愛いので写真を頂きました)

同じブッラクタンのくるるちゃんと一緒のあずきちゃん、賢そうな顔立ちで白の手作りセーターが似合ってますね。

お互いの母方の祖父母が一緒のいとこちゃんです

えるさんちのマーフィーくん♂(チョコタン)

2006年1月12日生まれ

121 122 123

誕生日が近いけど、りんよりずっと落ち着いた大人な雰囲気の男の子、チョコタンの親戚さんは珍しいので嬉しいです。

父方の祖父がりんの父と同一犬、りんの甥っこちゃん

よっしーさんちのシュシュちゃん♀(ブラックタン)

2005年8月20日生まれ

131_2 132_1 133

お花とシュシュちゃん絵になってる~~、とってもおしとやかなお嬢様って雰囲気ですね、目の辺りが似てる気もする。

母方の曾祖母がりんの母です…りんの母は頑張ったんですよね

mayhemさんちの33(ミミ)ちゃん♀(ブラックタン)

14

横浜在住 2006年5月8日生まれ

3.5kgのミミちゃんはビーグルの七(ナナ)ちゃんと一緒にパパさんママさんと暮らしてるそうです。とってもキュートで女の子らしいピンちゃんですね。

ミミちゃんの父方の祖父母とりんの母方の祖父母が一緒のいとこちゃん

 

みんな美男美女揃いで嬉しいりん母です。みなさん今後よろしくお付き合いくださいね~!

りんりんの妹です

久し振りにりんりんの親戚さん発見、て言うか教えていただきました。

☆isoroku家☆waiwaiwai☆のあかぎちゃんです。

5月23日生まれ、ブラック&タンの♀、お父さんが一緒の異母姉妹

1_4 2_4

耳と目の辺りが似てる気がするなぁ…

りんりんの父さんは耳が大きいらしいから、それで似てるんじゃないかな?

ちなみにりんりんの6ヶ月の頃です。

2006081506 どうです?似てませんか?

あかぎちゃんのお家には、9ヶ月の五十六(isoroku)君も居るんですよね、い~な、賑やかだろうな。

りんりんにも兄弟が欲しいなぁ~

もしかしたら、あかぎちゃんは五十六君のお嫁さんかな?

お姉ちゃんです

りんりんの親戚さんに連絡が取れました。

異母姉妹のモモちゃんです。

1_2 2_2

2005年10月10日生れの女の子(ブラックタン)

りんりんのお姉ちゃんです(^_^)v

モモママさんちにはボルゾイのキャスバルちゃんも居ます。

お子さんも3人いらっしゃって、きっと賑やかなんでしょうね。

これから、よろしくお願いします…です。

りんりんの親戚さん、一挙公開♪

見つかった親戚さんでれんれくの取れた方、一挙公開~~♪

まずは超美人ちゃん

Vivian1 Vivian2

「お世話係」さんちのvivianちゃん♀

2005年2月16日生れ りんとはちょうど1年違いますね。

vivianちゃんの祖父母とりんの両親が同一人(犬)物で…お父さんがりんと兄弟になるのです、つまりりんの方が1歳年下ですが、叔母さんって事…だよね?

足が長く、耳が大きくとっても美人ちゃんでしょ?りんもこんな素敵なレディーになって欲しいなぁ~、素敵な写真がいっぱいな「viviの日々」でvivianちゃんに会えますよ。

続いては

1 2

「りなママ」さんちの神龍くん♂ (福岡在住)

2003年9月30日生れ (犬舎も同じようです=沖縄)

神龍くんとは父親同士が兄弟であり、それから神龍くんの母方のおじいちゃんがりんのお母さんと兄弟と言う、普通より濃い目のいとこになりますね。

訓練所から帰ってきたばっかりの神龍くんはアジリティーにも頑張るハイパーミニピンちゃんで、りなママさんちには他にもりょうまくん、なるみちゃん、春菜ちゃんと計4ピンズ!!そして人間が食べたいと思うような美味しいピンズごはんがたくさん日記に出てきます。美味しい(?)日記は「みんないっしょ♪」です。

最後にりんの異母兄弟です。

1_1 2_1

「アルママ」さんちのアルくん♂ (奈良県在住)

2005年11月28日生れ (やはり同じ犬舎=沖縄)

文字通り、お母さん違いの兄弟のアルくん、サッカーボールの方の写真が、すごく似てる気がします。写真を数枚メールで頂いた中で一番表情が似てたので…りんのお兄ちゃんなんですね~。

また連絡取れる方があったら、順次載せていきたいです。

より以前の記事一覧